« 水餃子 | トップページ | ケーキいろいろ »

イメージチェンジ

10年ぶりくらいにパーマをかけてみました。

かなり長い間ストレートだったので、かなり雰囲気が変わったかも。
予定では、ダイエットして夏までにほっそりと痩せるはずなので、かなりイメージチェンジできるはず~ヽ(´▽`)/
……なんだけどねsweat02、予定では…coldsweats01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日はアボカドとマグロのたらこスパ。

市販の、たーらこー♪たーらこー♪のパスタソースを使ったので、パスタ茹でて、あとはマグロとアボカド切っただけのお手軽料理だよ。

« 水餃子 | トップページ | ケーキいろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆかさんパーマかわいいheart01
似合ってますよ~goodshine
私は、ホッソリしたらバッサリショートにしたいけど、
気が付いたらロングになってましたbleah
人生は厳しいッスdash

ゆかさん現在、ふんわりと優しい気持ちなのでしょうね。先日美容室のマスターが言ってたのを思い出しました。
女性はヘアスタイルと心境は連動していると。
ロングヘアなら振る舞いがおしとやかになるしショートヘアだと活発に。パーマでカールを出すとふんわり柔らい雰囲気等々、、、
優しい雰囲気出てますネ(◎´∀`)ノ

タイエリちゃんへ☆

ありがとうーheart02
髪のイメチェンは簡単だけど、体型のイメチェンは難しいものですよねー。
がんばりますdash

舞花さんへ☆

なるほど。。。昔から髪型の変化は心境の変化っていいますもんね。
また、髪型変えることで、気持ちもあらたになりますしね。

ふんわり優しい人でありたいものです。

超かわいいです!
お似合いです。
フェミニンな感じで好きです!!

まいちゃんへ☆

ありがとうございます。
シャンプーしたあと、自分で形が保てるかが勝負ですsweat02
がんばります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水餃子 | トップページ | ケーキいろいろ »