« クラシックカー | トップページ | 花のある食卓に »

おいしい♪

ラジオの仕事が終わるのが午後2時。
なので…
3時間生放送のあとはお腹ペコペコ。


今日のひとりランチはモス。
かき揚げライスバーガーは、おかずをはさんだ焼きおにぎりみたい♪
モスのクラムチャウダーは冬の楽しみ。


最近、懐かしい昔のお菓子がニューバージョンになっていたりする。
いちごキャラメル。


…うーん。sweat02
これはこれでおいしいけど、いつものアーモンドキャラメルのほうがいいかなぁ。
(* ̄0 ̄)ノ

« クラシックカー | トップページ | 花のある食卓に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グリコアーモンドキャラメル、、、
いつも買おうかとかやめようかって葛藤しているお菓子のひとつ、、、
苺味が出たのですね~!!!!
一粒で二度おいしい^^
1人だけど二人分楽しいとかいう人間になりたい!?(意味不明)笑

舞花さんへ☆

あはheart01わかるわかる♪一人でふたりぶん楽しい人に私もなりたーい!
アーモンドキャラメルにしても、パラソルチョコレートにしても、子ども時代はあんなにおいしく感じたのに、大人になった今、そんなにめちゃくちゃ美味しいっっっshineてほどでもないのよね。(もっとおいしいものがいろいろ世の中にあることを知ってしまったからなのかなsweat02

人生経験が少ないゆえに、なんでも感動できた子ども時代がちと懐かしいな。

ゆかさぁ~ん(^O^)/本当だぁぁぁ!
偶然にも同じモス!私は照り焼きチキンバーガーでしたよ☆因みに同じく1人ランチでしたぁ(^O^)/ハンバーガーは、なかなか、お家で作れないから、外で食べる楽しみの一つですよね~!また、美味しいブログ楽しみにしていますo(^▽^)o

まるちゃんへ☆

まるちゃんもモスだったんだあ!びっくり。
同じような時間に同じようなものが食べたくなるなんて、なんて偶然heart01ステキheart01
鶏つくねにしようか、きんぴらにしようか…ここはバーガーのメニューが多いから嬉しいよね。

あとはねーheart04フレッシュネスバーガーのベジタブルバーガーもお気に入りです。

クラムチャウダー、いいねぇ。あったかそう。ゆかさん、作ってください。ヽ(´▽`)/

まいちゃんへ☆

はーい♪
作ったら、ぜひ遊びに来てくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クラシックカー | トップページ | 花のある食卓に »