« 野菜たっぷり | トップページ | 交渉人 »

宝物

今日はだーりんと近代文学館と四高記念館へ行ってきました。
赤レンガの風情ある建物。ゆっくり展示物を見ながら館内をそぞろ歩き。
今日みたいな寒い雨の日は、こんな過ごし方もいいね。rain


お昼は「浜松」でうなぎ。
このお店は一日に4時間しか開店していないのだけど、うなぎがフンワリしていて、すごくおいしい!
店内には陶製のうなぎが飾ってあるんだけど…リアルsweat02


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は嬉しいことがひとつheart01
宝物がひとつ増えました。

ずっと使っていたキーホルダーがボロボロになっていたので、だーりんに買ってもらいました♪
新しいキーリング。shine

キラキラしていてきれい。
すごく嬉しい(*^ω^*)ノ彡heart04大切にします。shine

« 野菜たっぷり | トップページ | 交渉人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^)おっおっおっ
黄金色?に輝いておりますな~
あまりの輝きに携帯までが映っている。笑
PRADA様~(羨ましっ)happy02

舞花さんへ☆

あー!ほんとうだ。気がつかなかったけど携帯が写ってる。毎日磨いて大切にします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野菜たっぷり | トップページ | 交渉人 »