« ノスタルジー | トップページ | クラシックカー »

一夜明けて

昨夜は久々にお酒を飲んだ!
ビールも日本酒も水割りも苦手なんだけど、昨日はすっごく美味しいフルーツリキュールがあって、その水割りがジュースみたいに超美味しい♪しかも途中からシャンパン登場。
ワインは飲めないけどシャンパンは大好き♪


というわけで、昨日は楽しい夜でした。lovely


みんなしゃべりが仕事の女性ばかりなので、声のボリュームも、テンションも超高い!
まわりの皆さんゴメンナサイ。


一夜明けて今日は終日オフ。
税務署に確定申告用紙もらいに行ったり、買い物に行ったり、所用で飛び回ってたので、休日って感じはしなかったなぁ。


ティッシュペーパーに鮭ほぐし、挽き肉…
ジョアンでパンを買って、カップコーヒーで休憩。


外は寒いけど、よく歩いた一日でした。


今から挽き肉でキーマカレー作るぞー♪

« ノスタルジー | トップページ | クラシックカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョアンのパン美味しいですよね~heart01
ジョアンの前を通る時、
「ジャンジャンジャン、ジョア~ン」notenotes
ってゆーのは私だけ?

タイエリちゃんへ☆

うーん。歌ったことはまだないけれど…coldsweats01

ジョアンといえば、塩味のツノの形のパンが有名だけど、私はおやつ感覚で甘いパンを、ついいろいろ買ってしまいます。
美味しいパン屋さんは、ダイエッターの敵です。でも…大好きheart01

お疲れ様でした~。フィギュアの話ですみませんでした。(^-^;

まいちゃんへ☆

楽しかったね~へ(´∀`ヘ)へ
フィギュア半分しかわからなかったケド、でも、楽しかったよ~
また早くも次回を心待ちにしておりやすpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノスタルジー | トップページ | クラシックカー »