« 宝物 | トップページ | おいしい一日 »

交渉人

夜は、映画「交渉人」を観てきました。


主演の米倉涼子、きれーい!スタイルもめちゃめちゃ良くて、顔もちっちゃい、ほっそりキュートlovely、サラサラヘアーも超うらやましい!うわぁー私もオンナ磨きをがんばらにゃー、なんて思ってしまいました。


ストーリーは、どんでん返し、またどんでん返し。
最後の最後まで、物語がひっくり返されていく…けれど…
ちょっとどんでん返しが多すぎるような気も。


せっかく引っ張ってきたストーリーを、こんなにたくさん「実はこうでした」的に、前からの脈絡なしにどんでん返しばかりしてはズルイ。1~2回なら、それもありだけど、こう多いと、なんかストーリーだけ説明されたみたいな物足りなさが残る。


先日観たゴールデンスランバーなどと比べると、ストーリー展開がテレビ的で、やはり脚本が、浅いかなーという感じがしました。


頭脳勝負の交渉人のはずが、たんなる、ありふれた展開のアクション映画になっていたかもー。
もっとハラハラするようなみごとな交渉術など、心理VS心理の「内面の戦い」を見せて欲しかったなあ。sweat02


でも、普通に、テレビドラマ的にはじゅうぶん楽しめるおもしろい映画でした。ヽ(´▽`)/

« 宝物 | トップページ | おいしい一日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そうなんですね~!タイムリーo(^▽^)o私も明日夜、映画行く予定なんです!
何を見ようか考えていて…ドラマ見ていたから一応、交渉人も選択肢には入っていたので参考になりましたぁ~(^O^)/では お休みなさぁ~い~☆

まるちゃんへ☆

ほほーう、明日は映画♪いい週末になりそうですね。
また、おすすめ映画情報なども聴かせてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宝物 | トップページ | おいしい一日 »