« 披露宴 | トップページ | 野菜たっぷり »

ラブストラック

今日は朝ニュースをお休みさせていただいて、朝から所用で走りまわる一日でした。


市役所や打ち合わせや美容院など、予定の用事をすべて終えると、あっという間に夕方。


口紅がもうなくなりそうだったので買いに行きkissmark、その帰り道、まいちゃんに教えてもらったサーティワンの季節のフレーバー「ラブストラック・チーズケーキ」を食べてきました。heart01

おいしーい!こってりクリームチーズの固まりみたいなチーズケーキのブロックがごろんごろん入ってるのがいい♪


ラブストラックのネーミングもいいね。lovely


またリピートしよう。

« 披露宴 | トップページ | 野菜たっぷり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、トートバッグ系でおいしそーなアイスやドーナツ模様の持ってる人多いですよね、、、
あれを昨日みて友人と「サーティーワン食べたくなるよね」って言ってたのでこの「ラブストラック」?めっちゃ食べたいですぅぅぅ~~~
ヨダレもん、、、sweat02

舞花さんへ☆

スイーツのフィギュアなんかも流行っていますもんね。
でも、やっぱり本物が一番いいなあ。delicious

それ、すっごいおいしいでしょ!?
私もリピートしたいもん!!
スプーンなしでかじりつきました!!
また食べたい!!

まいちゃんへ☆

すごーーーーーくおいしかった!
私の好みがなんでわかるんだろう??というようなベストマッチの組み合わせ、私の為のアイスだわ~heart04なんて思ってしまいました。
私もスプーンなしでパクパク食べましたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 披露宴 | トップページ | 野菜たっぷり »