« おいしい一日 | トップページ | 舞台の上 »

リング到着

朝一番の仕事は、婚礼司会の打ち合わせ。

ホテルを出た頃に、お店から、待ちかねていた電話がありました。ヽ(´▽`)/
内側に文字を刻むためにお店に預けてあったマリッジリングが、一ヶ月半待って、よぉーーーやく出来上がりました!heart04
やっと届きましたheart01

これも大切な宝物です。
夕方からは、国際ホテルでレストランウェディングの司会本番。

ピカピカのリングをつけて…ringでは、元気いっぱいに行ってきまぁーす♪(◎´∀`)ノ

« おいしい一日 | トップページ | 舞台の上 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁぁお~!!そのブルーの袋は!もしや…○ふぁに~!?

可愛いですo(^▽^)o宝物リングを付けられて、きっと、ゆかさんパワー満開ですね!新郎新婦もお幸せですねっ('-^*)

まるちゃんへ☆

うっひーheart01今日は自分でマイクを持つ手を何度も眺めてはニヤニヤしていました。
ご機嫌だにゃー(≧∇≦)

左手の薬指もなんならUpcameraして幸せのおすそわけを~~~笑
今後もリング然り女性としても素敵な輝きshine放っていくゆかさん楽しみです^^
ゆかさんHappy~heart01で何より、、、しくしくsweat02

舞花さんへ☆

舞花さんもHAPPYがきっと目の前まできてますよ。
目の前を通り過ぎる時に、しっかり逃さず、ガッチリつかんでくださいgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしい一日 | トップページ | 舞台の上 »