« ラブストラック | トップページ | 宝物 »

野菜たっぷり

外は雨。rain
車のフロントガラスごしに見える…春の雨にけむる…TSUTAYA。
今日も、昨日に引き続き所用で飛び回った一日でした。


今日の夜ご飯は長崎皿うどん。( ̄▽ ̄)

…と、車麩と根菜、牛肉の煮物。
とろみをつけてワサビを沿えて。

今夜は野菜たっぷりメニューです。
うーん、ヘルシーpig

« ラブストラック | トップページ | 宝物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~o(^▽^)o
美味しそうです~☆写真見たら麺類食べたくなりましたぁ!更に…雨にけむる…城下町金沢とか…しっとり来るのかと思いきや、TSUTAYAか~い!(笑)と思わず受けて突っ込み入れてしまいました…(^ε^)

まるちゃんへ☆

へっへ~smileちょいと狙ってみました。
TSUTAYAいいでしょー???

わぉ!私と大違いの食事内容、、、coldsweats01
家は洩らぬほど、食事は飢えぬほどに足るものなり、、、私のためにある言葉です。ハイ^^
TSUTAYAは私の古巣だにゃ、、、大好きbook

舞花さんへ☆

皿うどんは市販のパリパリ麺を使うので、超お手軽メニューです。
どっさり野菜をとって炭水化物減らして、ダイエット&シェイプアップにはげまなくては…pigpigpig

どちらもおいしそう!
皿うどん大好き!
固めんが好きです!

まいちゃんへ☆

私も固い麺、好きなんです。パリパリした麺があんにからんで、美味しいよねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラブストラック | トップページ | 宝物 »