« ゴールデンスランバー | トップページ | 勝山 »

おそば大好き

ヽ(´▽`)/今日は仕事が休み。


ランチは、だーりんと、またまた鳥越の「相滝」へ。
昭和レトロな古民家。ここは、ゆったり時間が流れるような雰囲気がして好きなお店です。


そば茶を使ったプリン。
ぷるんぷるんというより、ふるふる、という感じ。heart01
これが食べたくて来ました。

うどんも好きだけど、どちらかというと私は蕎麦派。麺類を好み順に並べると、
ラーメン>蕎麦>パスタ>うどん…の順かなぁ。


このお店のおそばは美味しいんだけど…古民家なので、寒い。
鳥越の雪がすっかり消えるのはもう少し先になりそうね。


お店特製の、そばの実入り生キャラメルを買って、さあドライブにGO~rvcar

« ゴールデンスランバー | トップページ | 勝山 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンスランバー | トップページ | 勝山 »