« さあ本番 | トップページ | ノスタルジー »

寒かったぁー

今日から3月。

2月が3月になっただけで、なんだか急に春らしく感じる…

…はずなのに…

…今日は先週の暖かさがウソみたいな寒ーい一日でした。

ラジオの仕事が終わったあとはダッシュで移動して、再来週に司会をする民謡舞台の打ち合わせをしてきました。
本番は7時間近い舞台、体力つけとかなきゃなぁ。

今夜は、ヒジキを煮たよー。

明日も寒いかなぁ。
明日は久しぶりに、いつもの仕事仲間が集まる女子飲み会!

何着ていこう~♪

« さあ本番 | トップページ | ノスタルジー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女子で集まる時の方が
洋服やメイクに気合い入りますよねーrock
同性のチェックは厳しいのだsmile
楽しんできてくださいshine

ゆかさん、メイド服でお待ちしてますよ・・・って、冗談ですが。\(;゚∇゚)/ 割ぽう着で待ってます。オカミサンかっ。

タイエリちゃんへ☆

そうですね。
おめかしって男性と会う時以上に女性と会う時のほうが気合い入るものかもね。ちゃんと力を入れた部分がわかってもらえるというか、わかり合えるもんね。♪

まいちゃん☆

よっしゃー。和服を小粋に着こなして小料理屋のおかみ風に…

…になれたら良いけど無理そうなので、普通のワンピで行きそう。

あー新しいスプリングコート欲しーいなぁー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さあ本番 | トップページ | ノスタルジー »