« コンロの中に…!! | トップページ | 披露宴 »

寒かったぁー

お彼岸。今日は午前中にお墓参りに行ってきました。
春分の日だというのに、外は雨と風。
しかも昨日25度近くあった気温が、今日は9度。
寒暖激しすぎで体がついていかなーい。sweat01


あまりの寒さに、お参りのあとは喫茶店へ。
あったかいココアで…ほっ。
このお店は昭和ヒトケタの時代の建物の中にあって、レトロ感がなんともいい感じ!
画廊の一角にあたるお店の中には古いステンドグラスや、シャガールの絵などがあり、ゆったり過ごすのにいいなあ。lovely


もっと、まったりしていたかったけれど……仕事が私を待っている!


午後からは婚礼司会の仕事。国際ホテルへ。

今日もいろいろいっぱいの一日でした。


夜はだーりんと近所のお好み焼き屋さん「どんぐり」でご飯。


美味しかったあ~!

« コンロの中に…!! | トップページ | 披露宴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北海道もすこぶる寒さでしたっっ!!!
ほぼ毎日?婚礼の司会ですね~
ぐわんばれ~ゆかさん!

舞花さんへ☆

おーう!!ぐわんばりまぁ~す(*゚▽゚)ノ

昨日はおニューのワンピスーツでしたが、
今日はあまりにも寒過ぎて
パンツスーツで仕事してきましたcoldsweats01
それでも激サブでしたが・・・sweat01
あったかくなったらお花見しましょーねheart01

タイエリちゃんへ☆

ほんとねー。あたたかくなったら、ぜひお花見しましょheart01

おー、その喫茶店わかりました??
レトロな感じでいいですよね。
私はそこで、コーヒーを頂きました~。

まいちゃんへ☆

微妙に大通りに面していないだけに、わかる人にはわかる!という感じの喫茶店ですよね。
でも、レトロ感がなんだかあったかい感じがして落ち着く、すっごく居心地のいいとこでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンロの中に…!! | トップページ | 披露宴 »