« 黄色い花 | トップページ | 挑戦☆黒豆ダイエット »

お通夜

朝一番に訃報メールが届きました。


今、仕事をさせていただいているラジオ局が開局したばかりの頃の常務。
いつもニコニコ優しい穏やかなかたで、思い出す顔はいつも笑顔ばかり。


60代に入ったばかりの早すぎるお別れでした。


お通夜の席には、今はもうそれぞれ別の場所で活躍している、かつての仕事仲間が集まって、ちょっとした同窓会みたいでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Hさん、本当にお世話になりました。
どうぞ安らかにお休みください。

« 黄色い花 | トップページ | 挑戦☆黒豆ダイエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エレベーターの中でも
そんな話をしている人がいました。

お世話になった方が亡くなるのは淋しいですね。

まいちゃんへ☆

本当に良い方でした。
その人のことを思い出すといつも笑顔が思い浮かぶんです。
自分もこんなふうに誰かに思いだしてもらう時、「いつも笑顔」でありたいと思いました。

…ということを、昨日はHさんに教えてもらったような気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄色い花 | トップページ | 挑戦☆黒豆ダイエット »