« 寒い日にはコレね♪ | トップページ | ゴールデンスランバー »

和菓子Love

雪だぁーーー!!!(゚ロ゚屮)屮
3月なのに、春なのに、なぜだぁーーー!sweat01
空は真冬の鉛色。
寒い…。sweat02
寒い中の朝一番の朝ニュースの仕事で今日はスタート。

午後からはMCの生徒さんに1レッスンして仕事は無事終了。shine

夜はトンカツの予定…だけどキャベツをきらしてたので、近所のお店にキャベツを買いに寄ったら、素敵なものを発見。heart02
つぶあんの和菓子。

桜の葉っぱが巻いてないのが残念だったけど。
では、いただきます。

« 寒い日にはコレね♪ | トップページ | ゴールデンスランバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今一番食べたいのが「かつ丼」なので、
記事見てびっくり!!!

とんかつ・・・
やっぱり食べたい・・・。
帰りにスーパーのお惣菜コーナーでうろうろします(笑)

でも~この天気じゃ車から降りるの嫌だね・・・

noriちゃんへ☆

とんかつって、時々、突然がっつり食べたくなるよね。
今日はがっつり食べたいモードなので、ジャンボサイズのロースかつを揚げますぞ~scissors
最近、肉食になっています。お肉おいしーいpig

和菓子=安堵感、やわらぎ、癒し効果大!
洋菓子=破壊的な慰め効果大!
、、、ってか自分でも何が言いたいのかまとまりませんがcoldsweats01
どっちもサイコー!!

ゆかさんのパーソナルカラー!お洋服も素敵!

舞花さんへ☆

今日は和菓子の気分とか、今日は洋菓子の気分ってことありますもんね。
きっと、癒しがほしいときとかHAPPYになりたいときとか、知らず知らず、お菓子に求めてるものがあるんでしょうね。
さて、明日の私の気分にシンクロするのは、どっちかな~

ほっこりしてて、いいと思います。和みますね~。(* ̄ー ̄*)

まいちゃんへ☆

あわただしい毎日だからこそ、「ほっこりした時間」、とるようにしたいものですね。heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い日にはコレね♪ | トップページ | ゴールデンスランバー »