« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

挑戦☆黒豆ダイエット

おとといテレビをみていたら、黒豆を毎日食べると劇的にダイエットできるとか。
食べた脂肪分の吸収を抑えるだけでなく、お腹もすかなくなって自然に食べる量も減るらしい。ヾ(*゚A`)ノ


な、なんて夢のようなダイエット食品なんでしょうsign02。…と、早速スーパーに行ったら、小豆、金時豆、大豆、と、いろいろな豆がならんでいる中、黒豆だけがみごとに売れ切れていて在庫がないっ。


健康番組の影響ってすごいなぁ。
そういえば、納豆やココアも、そんな理由でいっせいに品薄になったことあったもんね。


いいと聞けば、すぐにその気になって買いに走るなんて、やっぱりテレビに踊らされてるってことになるんだろうなあ。


…といいながらも、昨日の夕方になってようやく黒豆発見!しかも残り1袋、ギリギリでゲット。


黒豆って煮汁わかして4〜5時間ひたして、さらに8時間とろ火で煮て…って超メンドクサイのね。


沸騰→余熱利用を何度も繰り返して、一晩かけて完成。

今朝は、この甘く煮た黒豆を中に入れて、だしまき卵を焼きました。
つやつや黒豆みたいに、お肌つやつやスレンダーボディになれますように。


今日から黒豆ダイエットがんばっちゃうもんね~heart04ヽ(´▽`)/

お通夜

朝一番に訃報メールが届きました。


今、仕事をさせていただいているラジオ局が開局したばかりの頃の常務。
いつもニコニコ優しい穏やかなかたで、思い出す顔はいつも笑顔ばかり。


60代に入ったばかりの早すぎるお別れでした。


お通夜の席には、今はもうそれぞれ別の場所で活躍している、かつての仕事仲間が集まって、ちょっとした同窓会みたいでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Hさん、本当にお世話になりました。
どうぞ安らかにお休みください。

黄色い花

いつも私が番組を担当しているラジオ局の、開局からのベテランアナウンサー、Fアナが今日で番組を卒業されます。
番組のエンディング近くには、みんなスタジオに集まって…
一緒に記念撮影。

Fさん、本当に長い間お疲れ様でした。

昨日いただいたお花で、今日はお花を活けてみました。

黄色い花は、見ていると元気になれそうscissors

らーめんはこってりが好き

夜は、アマチュアライブを聴きに行ってきました。
みんな一生懸命shine。アマチュアの良さは、このアツい真剣さだねー。(*^ー゚)b

なんと特別ゲストがアニメタルを歌う人だった!はじめてアニソンのヘビメタを聴いたけど…
びっくりしたあー。Σ(・ω・ノ)ノ!…こーいうジャンルもあるのね。

その後、ちょっと遅い夜ご飯は、オープンしたばかりの「龍馬らーめん」。
魚介スープの和風らーめん。なかでも龍馬らーめんはすごくアッサリ。

…美味しかったけど、らーめんはこってり濃厚派!の私にはちょっと物足りなかったかも。

うーん、こういう時「あっさり味が好き」というと繊細な女性らしい印象になるんだろうな。
私はだめだあ。らーめんは、こってりギトギト、濃厚スープが好みです。
ちなみに、お好み焼きはシーフードより豚玉が好き。
コンソメよりポタージュが好き。クラムチャウダーなんて、もっと好き。

お龍らーめんは、お味噌汁みたいなスープでした。柚子が効いてて、甘口が結構イケました。(2杯食べたわけじゃないからねsweat01シェアheart01

長い一日でしたが、ギュッと凝縮された、よく働きよく遊べの一日でした。

舞台の上

今日は富山で民謡舞台の司会の仕事です。


そういえば、3年前、この楽屋でスタンバイしていた時に、能登半島地震がおきたんだよね~。w(゚o゚)w
富山市は震度5。
すごい揺れで、思わずしゃがみこんでしまった、思い出の楽屋です。


舞台袖にてスタンバイ。


舞台袖からの風景。
踊り手さんの優雅な踊りが見えます。


出番の直前までは緊張するだろうけど、いったん舞台の上に立ってスポットライトを浴びて、拍手に包まれる時…きっと、すごーく幸せを感じてるんだろうなあ!

リング到着

朝一番の仕事は、婚礼司会の打ち合わせ。

ホテルを出た頃に、お店から、待ちかねていた電話がありました。ヽ(´▽`)/
内側に文字を刻むためにお店に預けてあったマリッジリングが、一ヶ月半待って、よぉーーーやく出来上がりました!heart04
やっと届きましたheart01

これも大切な宝物です。
夕方からは、国際ホテルでレストランウェディングの司会本番。

ピカピカのリングをつけて…ringでは、元気いっぱいに行ってきまぁーす♪(◎´∀`)ノ

おいしい一日

今日はラジオの仕事が終わったあと、デパートで開催中の物産展「北海道展」に行ってきました。


六花亭のバターサンド。
毎回必ず買うお気に入り。
それから辛子明太子。
試食して一番美味しかったお店のを買いました。


北海道ってホントに、海産物も乳製品もお菓子も、おいしーい。ヽ(´▽`)/


夜は、久しぶりに劇団の稽古場へ。shine
今回参加をさせていただく芝居の台本を受け取りに行ってきました。
ふたくちつよし作。「霞晴れたら」。


あんまり稽古には出られないけれど、できる範囲で精一杯かかわってみようと思います。


マンションに帰ってから、だーりんと夜のおやつ。
昨日買ってきた珍しい日本酒ゼリー。
日本酒そのまんまの香り。
味は普通にシロップっぽいけど、もちろん日本酒入り。ちょっと酔っ払ってしまった!
金箔が入っていて、とてもきれいなゼリーでした。

あれこれおいしいものいっぱいの一日でしたが、今日も、無事終了。confident

さあ、明日は婚礼だあ~。
明日はいいことあるかな。heart01

交渉人

夜は、映画「交渉人」を観てきました。


主演の米倉涼子、きれーい!スタイルもめちゃめちゃ良くて、顔もちっちゃい、ほっそりキュートlovely、サラサラヘアーも超うらやましい!うわぁー私もオンナ磨きをがんばらにゃー、なんて思ってしまいました。


ストーリーは、どんでん返し、またどんでん返し。
最後の最後まで、物語がひっくり返されていく…けれど…
ちょっとどんでん返しが多すぎるような気も。


せっかく引っ張ってきたストーリーを、こんなにたくさん「実はこうでした」的に、前からの脈絡なしにどんでん返しばかりしてはズルイ。1~2回なら、それもありだけど、こう多いと、なんかストーリーだけ説明されたみたいな物足りなさが残る。


先日観たゴールデンスランバーなどと比べると、ストーリー展開がテレビ的で、やはり脚本が、浅いかなーという感じがしました。


頭脳勝負の交渉人のはずが、たんなる、ありふれた展開のアクション映画になっていたかもー。
もっとハラハラするようなみごとな交渉術など、心理VS心理の「内面の戦い」を見せて欲しかったなあ。sweat02


でも、普通に、テレビドラマ的にはじゅうぶん楽しめるおもしろい映画でした。ヽ(´▽`)/

宝物

今日はだーりんと近代文学館と四高記念館へ行ってきました。
赤レンガの風情ある建物。ゆっくり展示物を見ながら館内をそぞろ歩き。
今日みたいな寒い雨の日は、こんな過ごし方もいいね。rain


お昼は「浜松」でうなぎ。
このお店は一日に4時間しか開店していないのだけど、うなぎがフンワリしていて、すごくおいしい!
店内には陶製のうなぎが飾ってあるんだけど…リアルsweat02


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は嬉しいことがひとつheart01
宝物がひとつ増えました。

ずっと使っていたキーホルダーがボロボロになっていたので、だーりんに買ってもらいました♪
新しいキーリング。shine

キラキラしていてきれい。
すごく嬉しい(*^ω^*)ノ彡heart04大切にします。shine

野菜たっぷり

外は雨。rain
車のフロントガラスごしに見える…春の雨にけむる…TSUTAYA。
今日も、昨日に引き続き所用で飛び回った一日でした。


今日の夜ご飯は長崎皿うどん。( ̄▽ ̄)

…と、車麩と根菜、牛肉の煮物。
とろみをつけてワサビを沿えて。

今夜は野菜たっぷりメニューです。
うーん、ヘルシーpig

ラブストラック

今日は朝ニュースをお休みさせていただいて、朝から所用で走りまわる一日でした。


市役所や打ち合わせや美容院など、予定の用事をすべて終えると、あっという間に夕方。


口紅がもうなくなりそうだったので買いに行きkissmark、その帰り道、まいちゃんに教えてもらったサーティワンの季節のフレーバー「ラブストラック・チーズケーキ」を食べてきました。heart01

おいしーい!こってりクリームチーズの固まりみたいなチーズケーキのブロックがごろんごろん入ってるのがいい♪


ラブストラックのネーミングもいいね。lovely


またリピートしよう。

披露宴

今日はラジオの本番が終わったあとは、ダッシュで移動。dash
来月、司会をさせていただく民謡舞台の総合練習の立ちあいです。
お稽古風景。
公民館の2階でのリハーサルを兼ねての練習は、歌にも踊りにも熱が入っています。
がんばらにゃ~!


夜は、だーりんと二人で、宴席へお招きを受けました。
なんと、いつもお世話になっている民謡会の方々が集まってくださって、サプライズで私とだーりんのお祝いheart01をして下さいました!


金屏風の前で、踊りや三味線の先生方が、お祝いにと、舞や津軽三味線などを披露して下さって、もう感激!
いつも舞台袖で観たり聴いたりする演目が、私たちのために演じられるなんて…うーん、なんて贅沢なことなんだろうshine

式も披露宴もなにもしていなかった私達にとって、はじめてのお披露目の席でした。
お料理も美味しかったぁー。


皆さんのあたたかい気持ちが伝わってきて、なんとも嬉しい幸せなひとときでした。

寒かったぁー

お彼岸。今日は午前中にお墓参りに行ってきました。
春分の日だというのに、外は雨と風。
しかも昨日25度近くあった気温が、今日は9度。
寒暖激しすぎで体がついていかなーい。sweat01


あまりの寒さに、お参りのあとは喫茶店へ。
あったかいココアで…ほっ。
このお店は昭和ヒトケタの時代の建物の中にあって、レトロ感がなんともいい感じ!
画廊の一角にあたるお店の中には古いステンドグラスや、シャガールの絵などがあり、ゆったり過ごすのにいいなあ。lovely


もっと、まったりしていたかったけれど……仕事が私を待っている!


午後からは婚礼司会の仕事。国際ホテルへ。

今日もいろいろいっぱいの一日でした。


夜はだーりんと近所のお好み焼き屋さん「どんぐり」でご飯。


美味しかったあ~!

コンロの中に…!!

今日はANAクラウンプラザホテルで婚礼司会本番。
気温は25度近くもあり、夏を思わせるようなあたたかさ。
こんな日は建物の中じゃなくて、外にいたいなぁ。

…というわけで、今日はバスでホテルに向かいました。しかもちょっと歩いて、ひとつ遠いバス停から乗車。風も太陽の光も気持ちよかった~♪

ホテル到着。confident
今日はパステルピンクの春らしいテーブルコーディネート、かわいい~heart04
メインテーブルも素敵。

無事、仕事が終わり、ご機嫌で帰ってから…
悲劇が…。
コンロの網目のところに指輪を落っことしてしまった!Σ(゚д゚lll)
中で転がったらしく上から見ても、指輪の姿はどこにも見えないし、
コンロはビルトインなので自分では取り出せない…。(;ω;)

業者さんに来てもらい、コンロの一部を分解して取り出してもらいました。

……ホッ。

サテライトスタジオ

ラジオの本番が終わったあとは、ダッシュで隣町のサテライトスタジオへ移動。
対談番組の収録の仕事です。
ガラス張りのスタジオは収録中も外からまる見え。
通りがかりの人たちが何気に覗いてゆくので…ちょっと照れる。

収録も無事終わり、慌ただしく一日が過ぎたけど、明日、あさっては連チャンで婚礼司会の仕事。
立ちっぱなしで、また足がむくみそうー。

婚礼シーズン、ど真ん中に向けて…気合いをいれて頑張りましょscissors

ピアノコンサート♪

今日はだーりんとクラシックのピアノコンサートへお出かけ。
開演前。
指揮者の井上道義氏のパネルとツーショット。
自分では弾けないけれど、ピアノ曲を聴くのは好き。
買ったばかりの春のワンピース着て、ちょっと優雅な気分~(*^ω^*)ノ彡


コンサートのあとはホテルの最上階でディナー。
雨にけむる夜景がとてもきれーい。
前菜を兼ねたサラダがすごく美味しかった!

お腹いっぱい♪コースの最後はお楽しみデザート。

きれいな音楽にきれいなお料理。
外は冬に逆戻りしたような寒い雨の一日だったけど、ゆったりした楽しい一日でした。heart01

春の匂い

可愛いカイワレ…じゃなくてミントちゃん、いい感じに成長中。
 
今日は仕事が休み。
入院中の伯母のお見舞いへ行ってきました。
 
外は雲は多いものの、春の匂いが漂っているみたい。
沈丁花かなぁ。姿は見えないけど、風に乗って甘酸っぱい香りが時折流れてくる。
 
泣いてばかりいたって♪幸せはこないから♪重いコート脱いで、出かけませんか♪♪
…なんて小さく歌いながら、今日は兼六園あたりまで散歩してきました。
 
もうすぐ春だなあ。
 
 

日清焼きそば「塩」

昨日は5月なみに20度を超える気温があったのに、今日はその半分以下の気温…。
こんなに寒暖に差があったら、体こわしそう。

朝ニュースの仕事のあとは、今日は半日フリー。
しかも明日、あさっては連休。
しかも、しかも、通帳みたら税金の還付金が入金されていた!
わーい)^o^(shine

ココロはずむ火曜の午後。今日のランチは…
日清焼きそば「塩」。
地域限定発売らしい。
限定の言葉に惹かれて…
作ってみました。
…うーん。なーんかビジュアル的に物足りない。
味はしっかり塩だれ味だけど。
日清焼きそばは、ソースのが一番いいな。
やっぱりオリジナルが一番。

さて、今日は夜は自宅にお客様をお招きします。
スタンバイOK~scissors

愛しのミントちゃん、すくすく♡

ミントちゃん、すくすく成長中。bud
双葉がちょろんと開いて…いや~んheart04、なんてキュート~~shine
惚れちゃいそう。heart01

長ぁ~い一日

今日は民謡舞台の司会本番。
和服に着付けてスタンバイ。

今日の舞台は、朝10時開演、休憩なしの夕方16時半終演という、超ロングの催しです。
司会をする曲も100曲を超えるので、全出演者のなかで最も舞台に出ている時間が長いのは私~。ヽ(´▽`)/…悲しいような、嬉しいような…sweat02
舞台袖のお供はスタバの春バージョンのタンブラー。
ちょっと和風でお気に入り。heart01
舞台袖から。
踊り手さん熱演中。

長ぁ~~い一日でした。(* ̄0 ̄)ノ

芽が出た!

ミントの芽が出ました。
小さくて目をこらさないと見えないくらいだけど……。
ふふー。catfaceなんだか嬉しい。heart01

夜は大学の謝恩会の司会の仕事です。
当日打ち合わせ。
まもなく本番。
さあ、ファイトだあ!ヽ(´▽`)/
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

無事、本日の仕事、終了しました。

薬学部の謝恩会。記念撮影のため、教室名をアナウンスして呼び出すんだけど…
「環境健康学教室」が噛み噛みで言えなかった…(lll゚Д゚)
…かんきょんけんきょんがく???

ほっこり肉じゃが

今日の仕事はラジオだけshine
早い帰宅でした。


夕方のキッチンの窓。


キッチンは西に向いているので、東の空が暗くなってきていても最後まで明るい。
日が落ちて、ゆっくりと暗くなっていく時間帯は、さみしいような、せつないような…。


でも、この時間の青みがかった空の色は好きだなあ。

今夜は肉じゃが。
豚肉で作ります。
近所のお店に、細い糸コンニャクが置いてなかったので、ちょっとコンニャクが太め。sweat02
なので、見た目はちょっと…( ̄ω ̄;) だけど、
味は…まあまあかな?

勝山

雪の山道と谷間をドライブしながら、ちょっと足を延ばして、福井県勝山の恐竜博物館へ。
石川県の恐竜パークよりもずっと大きく、本物みたいに動く恐竜もドームの中に巨大なジオラマ風に展示されているの。
近づいて見ると、ゆっくりまばたきしてたり…
結構リアル。ヾ(*゚A`)ノ
広~い館内、よく歩きましたsweat01

骨格の展示。こっちは動かない恐竜…っていうか、動いたらコワイ。
去年も確か今頃ここに遊びに来たんだっけ…。
勝山はまだまだ冬の風景。
ここも本格的な春はもう少し先になりそう。

おそば大好き

ヽ(´▽`)/今日は仕事が休み。


ランチは、だーりんと、またまた鳥越の「相滝」へ。
昭和レトロな古民家。ここは、ゆったり時間が流れるような雰囲気がして好きなお店です。


そば茶を使ったプリン。
ぷるんぷるんというより、ふるふる、という感じ。heart01
これが食べたくて来ました。

うどんも好きだけど、どちらかというと私は蕎麦派。麺類を好み順に並べると、
ラーメン>蕎麦>パスタ>うどん…の順かなぁ。


このお店のおそばは美味しいんだけど…古民家なので、寒い。
鳥越の雪がすっかり消えるのはもう少し先になりそうね。


お店特製の、そばの実入り生キャラメルを買って、さあドライブにGO~rvcar

ゴールデンスランバー

映画「ゴールデンスランバー」を観てきました。


首相暗殺の犯人に仕立てあげられた無実の主人公、無事、陰謀から逃げ切ることができるのか?新犯人は?


本当にどのエピソードも無駄にしていないだけに、目が離せない、スピード感のある展開はハリウッド映画っぽい。
最初はバラバラなピースがひとつずつつながっていって、最後に完成!というような感じ。最初から最後まで、本当によくできたストーリーでした。


ほんわりした癒し系の堺雅人も好きな俳優さんなんだけど、この作品は脇役陣が個性俳優揃いで、それもまた、それぞれのシーンを際だたせていました。


主人公の父親役の伊東四朗サン、かっこいい!heart01heart01heart01
マスコミ取材に向かってのセリフは、ほろりときました。
このシーンだけでも、この映画、観る価値おおいにあり!

大学時代の仲間との思い出が合間になんども出てきて、過去のまどろみと現実を行ったり来たりする…
その仲間や、過去から現代までに知り合った様々な人たち、連続殺人鬼までが、意外なところで助けのバトンをつないでくれてゆくのも、見ていて温かかった。


どんな出会いも、ひとつとしておろそかにしちゃいけないなあ。大切にしなくちゃなあ、なんてつい自分のことを振り返ってしまいました。


いやしかし…最近観る邦画、必ずといっていいほど、香川照之が出てる。
すごいなあ。


ゴールデンスランバー、楽しめる作品でした。shine

和菓子Love

雪だぁーーー!!!(゚ロ゚屮)屮
3月なのに、春なのに、なぜだぁーーー!sweat01
空は真冬の鉛色。
寒い…。sweat02
寒い中の朝一番の朝ニュースの仕事で今日はスタート。

午後からはMCの生徒さんに1レッスンして仕事は無事終了。shine

夜はトンカツの予定…だけどキャベツをきらしてたので、近所のお店にキャベツを買いに寄ったら、素敵なものを発見。heart02
つぶあんの和菓子。

桜の葉っぱが巻いてないのが残念だったけど。
では、いただきます。

寒い日にはコレね♪

ラジオの生放送のあとは収録。今日はバタバタと何だか気ぜわしい一日でした。


外に出たらヒューひゅー冷たい風。ヾ(*゚A`)ノ
3月だというのに寒い!寒すぎる!sweat01
ラジオが終わって、外に出ると、電光掲示板の外気温は、なんと5℃。


こんな寒い日は…
やっぱコレだな。


アイスクリーム。


あったかい部屋で、ほかほかお風呂あがりにアイス。うーん。しあわせ。


ちなみに、アイスクリームフレーバー、私の中でのナンバー3は、チョコミント、ラムレーズン、グリンーティです。


んーっheart01おいしっheart04

ミント

雑貨屋さんで見つけたハーブの育成キット。

私の大好きなミントのセットを買いました。
花を飾りたいheart01って昨日言っていたくせに、なぜか買ったのがコレ???
なんでやねーんsweat02(ひとりツッコミ)

早速、土を入れて種を植えて、水をやって…。
じーっと見つめていても、そんなに急には芽は出てくるはずもなく…
わかっていても、ついつい「芽、出てないかなぁ」
とのぞきこんでしまう。
私の「熱いまなざしプレッシャー攻撃」で、早く芽が出たりしないかな。

自分で育てたミントで、ミントティーをいれる日を夢みて…

さぁ、毎日頑張ってお世話するぞ~ヽ(´▽`)/

花のある食卓に

いよいよ春の婚礼シーズン突入!
この春最初の婚礼司会の仕事はホテル19階のレストランウェディング。

テーブルには巨大な花。
普通サイズよりひとまわり以上大きいダリアでした。
きれーいshine
うーん♪ゴージャス!

婚礼会場って、こんなふうにお花やテーブルコーディネートを見るのも楽しみのひとつ。

キャンドル置いたりなんてとこまではなかなかできないけど、お花を食卓に飾ったりはしたいなあ。
現在のわが家のダイニングテーブルには造花…
しかも春らしく…「菊heart01」……ってsweat02、なんでやねーん!(ひとりツッコミ)

そろそろ本物の花に変えなくちゃなあ。ε-( ̄ヘ ̄)┌

おいしい♪

ラジオの仕事が終わるのが午後2時。
なので…
3時間生放送のあとはお腹ペコペコ。


今日のひとりランチはモス。
かき揚げライスバーガーは、おかずをはさんだ焼きおにぎりみたい♪
モスのクラムチャウダーは冬の楽しみ。


最近、懐かしい昔のお菓子がニューバージョンになっていたりする。
いちごキャラメル。


…うーん。sweat02
これはこれでおいしいけど、いつものアーモンドキャラメルのほうがいいかなぁ。
(* ̄0 ̄)ノ

クラシックカー

今日は、まず朝一番に税務署へ確定申告。
去年は提出ギリギリすべりこみだったので…今年は頑張って何とか間に合わせました。

お昼はだーりんとスカイホテルでランチ♪
17階の鳳凰で景色を眺めながら中華ランチ、おいしかった~delicious

…のあとは、久しぶりに福井県までドライブ。
国産クラシックカーの企画展をやっている美術館へ行ってきました。
トヨタ2000GTボンドカー。
60年代に007の映画に使用された車だって!
今見てもじゅうぶんカッコイイ。

ボンドガールになった気分でサイドシートに座るか、はたまた峰不二子になった気分でハンドル握るか…kissmark
…なーんて、あれこれと妄想ふくらむクルマでした。

楽しい休日はあっという間に終わっちゃうなぁ。sweat02

また明日からオシゴトがんばろう。

一夜明けて

昨夜は久々にお酒を飲んだ!
ビールも日本酒も水割りも苦手なんだけど、昨日はすっごく美味しいフルーツリキュールがあって、その水割りがジュースみたいに超美味しい♪しかも途中からシャンパン登場。
ワインは飲めないけどシャンパンは大好き♪


というわけで、昨日は楽しい夜でした。lovely


みんなしゃべりが仕事の女性ばかりなので、声のボリュームも、テンションも超高い!
まわりの皆さんゴメンナサイ。


一夜明けて今日は終日オフ。
税務署に確定申告用紙もらいに行ったり、買い物に行ったり、所用で飛び回ってたので、休日って感じはしなかったなぁ。


ティッシュペーパーに鮭ほぐし、挽き肉…
ジョアンでパンを買って、カップコーヒーで休憩。


外は寒いけど、よく歩いた一日でした。


今から挽き肉でキーマカレー作るぞー♪

ノスタルジー

朝ニュースと収録の仕事が終わったあと、今日は用事がありデパートへ。


デパート最上階のレストランは、子供の頃によく母に連れられて来た思い出があるところ。

子供にとっては超退屈な買い物に付き合ったあとは、レストランでお子様ランチとクリームソーダが定番の楽しみだったな。
外食をするなんてこともめったになかったので、ここは子供心に、とても素敵なスペシャルな空間でした。shine

レストランから見える風景。ずいぶん景色は変わっただろうけど、赤レンガの建物は昔もここにあったはず。


ここに来るのは本当に久しぶり。ちょっとノスタルジックな気分でひとりでお昼ご飯を食べて…(お子様ランチはさすがにオーダーできなかったけど…ホントはちょっと食べたかった)


午後からはANAホテルで婚礼司会の打ち合わせ。ヽ(´▽`)/


丼もの食べて、お腹もいっぱい。
ではレッツゴー♪

寒かったぁー

今日から3月。

2月が3月になっただけで、なんだか急に春らしく感じる…

…はずなのに…

…今日は先週の暖かさがウソみたいな寒ーい一日でした。

ラジオの仕事が終わったあとはダッシュで移動して、再来週に司会をする民謡舞台の打ち合わせをしてきました。
本番は7時間近い舞台、体力つけとかなきゃなぁ。

今夜は、ヒジキを煮たよー。

明日も寒いかなぁ。
明日は久しぶりに、いつもの仕事仲間が集まる女子飲み会!

何着ていこう~♪

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »