« お気に入り | トップページ | ケーキでまったり »

喪黒福造

今日は仕事が休み。
富山へドライブに行ってきました。

素晴らしい青空!気温も20度を越え、春の陽気。
気持ちいーいドライブ日和♪
氷見市で、漫画家の藤子不二雄A氏の生家であるお寺を尋ねてきました。
境内にはおなじみのキャラクターたちが…。
喪黒福造。
私の最も好きな藤子不二雄キャラ。
ココロのスキマを埋めるはずが、会う人会う人みーんな不幸にしていく変なおじさん。
ブラックなストーリーだけど、でも何だか好きなキャラクターでした。

「アナタのココロのスキマ、お埋めします♪」( ̄ー ̄)ニヤリ

« お気に入り | トップページ | ケーキでまったり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

気温が20度って、、、
い~な&信じらんない。北の地は昨日の朝は氷点下10度だったというのに、、、(気候に文句を言ってもはじまらないですね)
オープンカーですかっっっ!!!???

舞花さんへ☆

本当に昨日は信じられないほど暖かかった!5月~6月なみの暖かさだったんだって!
昨日は、冬の間開けられなかった車の屋根を、今年初オープンで走ってきました。
全然寒くなくて、気持ち良かったですcardash

ドーーーーン!ってやつでしょ。大好きでした。漫画も持ってた。(≧m≦)

まいちゃん☆

そうそう!「おーほっほっほ、どーーーーーーん!」というアレです。
ひそかに好きでしたheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入り | トップページ | ケーキでまったり »