« 寄り道スイーツ | トップページ | いよいよ引越し »

お気に入りお菓子

最近のお気に入りのおやつはこれ。
「ビスコ」。

コンビニに行くと、いろんな味の新作ビスコが出てるけど、昔ながらの赤い箱のビスコが一番おいしいな。


子供の頃、ものすごく美味しかったお菓子を、今、買ってみるとそれほどでもないってこと、あるよね。

そんな中、ビスコは変わらずにおいしい。
ビスケットの中のビスケット。まさにワタシ的にはキングオブビスケット!


ビスコ食べながら、あったかい紅茶を飲む夕食後のティータイム。


うーん。至福のひととき♪

« 寄り道スイーツ | トップページ | いよいよ引越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしいよね。私も好きです。(o^-^o)

まいちゃんへ☆

でしょー?
お子様用みたいなパッケージだけど、大人が食べてもおいしいよね!

ヽ(´▽`)/ナチュラルなプレートに盛られたビスコ君。おいしそーだにゃん!
おいしくてつよくなるなら食べなくちゃですよね^^

舞花さんへ☆

ビスコはおいしく食べて、つよくなれるみたいですね。
そういえば、グリコのキャラメルは一粒食べたら、いっぱい走れるイメージがあったなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寄り道スイーツ | トップページ | いよいよ引越し »