« 嬉しい~♪O( ≧∇≦)o | トップページ | お気に入り »

肉食

昨日、久々に髪を切りました。
傷んでいた毛先込みで5センチぐらいをバッサリ。
ショートよりもちょっと長め。

今日は朝ニュースの仕事のあとはMCの生徒さんに1レッスン。
…の前に、ひとりサイゼリヤで時間調整。
ミルクティー。

サイゼリヤのテーブルの上に置いてあるキッズメニューの表紙に書かれているイラスト、右と左で間違い探しのイラストになっているんだけど…難易度、高っっ!!!
10個の間違いがあるらしいんだけど、どーうしても6つしかわからなかったぁ。(;;;´Д`)
悔しいから次回、もう一度リベンジに行こうと思う。

夜は牛肉とパプリカ&ピーマン炒めを作りました。
最近、何だかお肉が美味しいー。ヘ(゚∀゚ヘ)

うふheart01肉食女子shine

« 嬉しい~♪O( ≧∇≦)o | トップページ | お気に入り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~。そのおかず、食べたいです。お肉食べてパワーをつけなくては・・・。

まいちゃんへ☆

お肉はやっぱり元気の源だよね。
時々、がっつり食べたくなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しい~♪O( ≧∇≦)o | トップページ | お気に入り »