« 大人の贅沢 | トップページ | リハーサル »

プチに幸せ

カロリー的に…夜ご飯抜きを覚悟で、3時のおやつ。
ハーゲンダッツに寄り道。
ハーゲンダッツのアフタヌーンデザートセットで…プチに幸せheart01

スイーツで元気が出たところで、婚礼司会の打ち合わせへゴー。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

仕事の帰り、Amingですっっっっごくカワイイ醤油さしを発見!
サクラ模様が愛らしくて、きゃー(≧∇≦)♪なんてラブリー。

…でも。デザインがステキなだけに、なかなかのお値段。
うーん。特売の醤油を入れるのにはしのびない…

…残念。

だけど、カワイイ雑貨を見てまわるだけでも、結構楽しい。shine

やっぱり、プチに幸せな一日でした。heart01

« 大人の贅沢 | トップページ | リハーサル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めっちゃおいしそうやん!!幸せ~。(* ̄ー ̄*)
ハガキありがとうございました。ヽ(´▽`)/

まいちゃんへ☆

おいしいんだけど、どれも一口サイズなのがちょっと物足りないかな…
ダイエッターにはいいおやつなんだけどね。
アイスの上にスプーンでコーヒー垂らしたり、生クリームをコーヒーに浮かべたり、いろいろアレンジが楽しめそうなセットでした。

こっちは(私の住む町)ハーゲンダッツがないので新鮮!夜ごはん抜く覚悟←すごくわかります。笑
スィーツ目の前にすると私も同じ葛藤してます。

舞花さんへ☆

3食きっちり食べて、おやつ抜きよりも、
どこかで帳尻合わせてでも、おいしいスイーツ食べたくなっちゃうんですよね。

夕食抜き覚悟!

…でも、結局、量は減らしたけど夕食も食べちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人の贅沢 | トップページ | リハーサル »