« おとうと | トップページ | さくらスイーツ »

まだまだ片付け中

引越しの片付けも少しずつ進んでいますが、まだまだ段ボール箱が山積み。


今日は一日頑張って段ボール整理に励んでいました。
カフェやレストランみたいな部屋にしたかったけど、あれはやはり家具など生活感のあるものが何もない空間だからこそできることなんだよね。


ガランとした家具も何もない部屋が、だんだん狭く、暮らしの為の空間になってゆくのは、ちょっと淋しいような…でも実は嬉しいような…。catface


落ち着いたら、また本格的にダイエット&シェイプアップ、自分磨きにも励まなくちゃなぁ…。sweat02


まずは居心地のいい部屋づくり、がんばろう。(◎´∀`)ノ

« おとうと | トップページ | さくらスイーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しみですね。自分色にお部屋を作れて。(o^-^o)

まいちゃんへ☆

最近バラのモチーフの小物に何だか心ひかれています。
少しずつ集めていきたいなぁ。
…その前にバラが似合うような綺麗に整理整頓された部屋を保たねば…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おとうと | トップページ | さくらスイーツ »