« ちらし恵方巻き? | トップページ | あったかいね »

春立つ一日

MEGUでランチ。
ここはヘルシーな食材をたくさん使った前菜バイキングが食べ放題。
デザートの抹茶ティラミスも女性好みの優しい味でした。



外は大雪。
でも立春なんだよね。

春の始まりのこの日、マリッジリングを買ってもらいました。shine
リングの内側に名前を刻んで入れるため、しばらくお預け…。
一週間ぐらいで出来るのかと思ったら、なんと二ヶ月もかかるんだって…。
今日もらったのは控えの入った封筒だけ…。

早く出来てこないかなぁ。heart01
外は寒いけど、ワクワクする嬉しい春立つ一日となりました。
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« ちらし恵方巻き? | トップページ | あったかいね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひぇ~。幸せすぎる!!ヽ(´▽`)/どうぞお幸せに!!

キャー鳥肌がたちました!!!!

幸せ満開♪

手元に届いたら・・・芸能人が結婚会見でよくやる、
あのポーズしてくださいね!!

うゎっ!!ティファニーだぁring
季節はまだまだ寒い冬だけどゆかさんの近辺だけあったかそうですね^^ポカポカ

まいちゃんへ☆

ありがとうございます。
ゼッタイ、ゼッタイ、幸せになります!(^^)!

noriちゃんへ☆

はい。あのお約束ポーズ、やらせていただきやす♪

舞花さんへ☆

リングは文字入れが出来上がるまでの期間は、手元にはないので、まだ実感がないのが残念です…。
早く欲しいーっっ(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちらし恵方巻き? | トップページ | あったかいね »