« ミートソース | トップページ | 朝の冬景色 »

寒い朝

今日は朝ニュースの仕事。
今朝は早起きがちょっとツライ、なんとも寒い朝でした。
到着早々、あったかい飲み物で休憩。
気温が低いと、どうしても動きが鈍くなって、眠くなってくる私…生前は爬虫類だったのかもしれない??

仕事のあとはパンの美味しいビストロ「ストウブ」にてランチ。
デザートもおいしかったよ。

« ミートソース | トップページ | 朝の冬景色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆかさんが着てるショッキングピンクのお洋服可愛いですね~お似合い。
朝、本当に「寒さ」と「己」との闘いですよね。
お風邪引かれませぬように。。。

いろいろ出掛けてますね~。そのランチも気になります。(o^-^o)

舞花さんへ☆

ありがとうございます。
ピンクは私の大好きな色なんです。
わりとモノトーンの服を着ることが多い冬ですが、たまに色モノで出かけると心がウキウキします。

まいちゃんへ☆

今度一緒に行きましょう!パンもお料理もおいしかったですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミートソース | トップページ | 朝の冬景色 »