« いよいよ引越し | トップページ | 新しいキモチ »

引越し完了!

忙しい一日でした。

搬出も搬入も、玄関をあけたままなので、外にいるのと同じ。

ぶるぶる震えながら、魔法のような華麗な引越しスタッフのお兄さんたちの荷物運び技に見とれていました。


とにかくすごい!

無茶苦茶重いタンスなども、ひょいひょいとひっくり返して運んでいくのは、もう芸術モノ。
プロの技を見せてもらいました。


夜は、近所のおそば屋さんで、引越しそばディナー。

力をつけて、気合いを入れて明日から片付けを頑張らにゃー。

…というわけで、力のつきそうな揚げ餅トッピングのおろしそば。


いとウマし♪

« いよいよ引越し | トップページ | 新しいキモチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~(o^-^o)温かいおそばも冷たいのも好きです。(≧∇≦)

まいちゃんへ☆

私も!私も!おそば大好きですlovely
どちらかというと冷たいほうが好きかなあー。
冷たいおそばに、熱々の天ぷらみたいなのがのってるのがいいな♪
熱さと冷たさのコラボレーションがいいのよねーヘ(゚∀゚ヘ)

美味しそぉ〜lovelyupup


引っ越しお疲れさまですheart01幸せいっぱいですね〜
\(^▽^)/shineshineshineshine


真さんへ☆

まだまだ、これから片づけの日々が続きます。

頑張らにゃーshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ引越し | トップページ | 新しいキモチ »