« あったかいね | トップページ | 寄り道スイーツ »

B型だなあ。

今日、こんな入浴剤を見つけました。

梅はわかるけど……すみれ、ミモザって、どんな香りだっけ?

しろつめ草にいたっては…雑草…だよね?匂いあったっけ?

うーん。


ツッコミを心の中でバンバン入れながらも、妙に興味津々で買ってきて、しかも、ひそかに楽しみにしている私って…


やっぱりB型だなあ。


最近、お料理写真が続いていますが、今夜はこれを作りました。

アボカドと生ハムのタラコスパ。


まいうー


« あったかいね | トップページ | 寄り道スイーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、バブきらしてますsweat01
ニューバージョンの入浴剤ってわくわくしますよね~
今夜は何湯に浸かって女度あげているのでしょうか、、、笑
新緑の春を思わせる優しいパスタの色合い。

舞花さんへ☆

ミモザの香りの説明書に「朗らかな香り」と記されてました。
うーん。朗らかな気分になれた…ような…?…

新発売や限定発売に弱い私。このバブも数量限定らしいです。

バブもいろんな種類があるんですね〜confidentshineshine
入れるのと、入れないのとぢゃ湯上がりの温かさが違いますよねspaheart04


シロツメ草shine
お花良い香りしますよhappy01heart01

春になると、
風に乗せてshine
香りで挨拶をしてくれるのですが、なんとも素敵な香りですhappy01heart04shine

真さんへ☆

そーなんだあ!
車に乗ることが多くなってから、ゆっくり道を花の香り感じながら歩くことも少なくなってしまいました。
春になったら、そんな時間もとってみたいと思いますcherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あったかいね | トップページ | 寄り道スイーツ »