« デンドロビウム | トップページ | モサモサマット »

和三盆ロールケーキ

今日は仕事が休み。ヽ(´▽`)/
早朝から旧居に戻り、不燃物のゴミ出しに精を出していました。

引っ越しにあたり、持ち物を最小限に減らしたため、処分するものが山のように出たので…
朝から力仕事、頑張ったよぉー。sweat01

明日は筋肉痛かなあ。…いや、もしかしたら筋肉痛が出るのはあさってかなあ。…もしかしたらもしかして、何の筋肉痛か思い出せない一週間後だったりして。sweat02( ̄ω ̄;)

午後からはちょっとエムザへ。
…の前に「いちば館」の仙桃で久しぶりにラーメンでランチ。
力仕事の後のゴハンはおいしーい!

エムザの風月堂で見つけた、ちょっと変わった和三盆ロールケーキ。
黒糖と黒豆たっぷりの和スイーツっぽいケーキでした。
美味しっlovely

一本買ってきたけれど、あっという間になくなりそう。sweat02

« デンドロビウム | トップページ | モサモサマット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのロールケーキ、上品な甘さのイメージですね。抹茶ロールとか、ロールケーキは和もいいですよね。

私の大好き黒豆がロールケーキに??
いいな×2
チンゲン菜の入ったラーメンもおいしそーです^^

まいちゃんへ☆

和三盆の甘みは上品だものね。
優しい甘さで、美味しかったですよ。
でも…ダイエット……明日から今度こそ本気でがんばらなきゃなあ。coldsweats01

舞花さんへ☆

黒豆の固くてグニョッとした食感がなかなか良かったです。
和の味は、気持ちがほっこりしていいね~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デンドロビウム | トップページ | モサモサマット »