« 春立つ一日 | トップページ | B型だなあ。 »

あったかいね

今日もまた雪と風、寒い一日でした。
夜は煮豚を作りました。
それから、水餃子。
あったかい食事に、あったかい部屋、あったかいお風呂と布団…


それから、今日は仕事仲間の先輩や友人達からの、心がいっぱいのお祝いをいただきました。
すごく、あったかかった。



…あー感謝。

« 春立つ一日 | トップページ | B型だなあ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すべてに感謝できるゆかさんが素敵だな、、、heart

舞花さんへ☆

心地よい空間で、お腹いっぱいになれて、寒い思いもせず、水も出て、電気もついて…。
当たり前のことのようで、実は、とっても、ありがたいことなんだよね。

舞花さんへの返信コメント、すごいコメント。どしたんですか?なんか飢餓とかに苦しんでいる国々から帰ってきた人みたいなコメントですね。その境地にいけるのは素晴らしいです!!(゚ー゚)

まいちゃんへ☆

あはは。読み返してみたらホント。我ながら重いなぁー♪

なんか昨日はねー、あったかいお風呂に浸かりながら、ぴゅーぴゅー吹く風の音を聴きながら、しみじみしていたのよねー。
当たり前のことだけど、ちゃんと仕事をして働いていないと、ガスも出ないし電気もつかないし寒いし、人間って生きてゆけないんだよなあって。

というわけで、ちゃんと必要とされる場所があって仕事があって、働けること、まわりのあったかい友人たちの存在、いろんなことに、しみじみと感謝していた次第です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春立つ一日 | トップページ | B型だなあ。 »