« 新しいキモチ | トップページ | おとうと »

思い出のワンピースが…

ワタクシ手作りのマグカップのコースター。
着なくなった、夏の水色のワンピースと、黒いスカートなどを縫い合わせて袋状にしてひっくり返すと出来上がり。
ミニサイズだから、わりと簡単に出来るよ。scissors


服って、もう着ないとわかっていても、何だか思い出があったりして、なかなか捨てられないんだよねー。
なので思い出だけミニサイズにして保存。heart01


座布団みたいなコースターなので、ガラスのコップじゃなくて、温かい飲み物を入れた重みのあるマグカップを乗せて…
こんな感じ(◎´∀`)ノ

« 新しいキモチ | トップページ | おとうと »

趣味」カテゴリの記事

コメント

かわいい。ほっこりしますね。( ^ω^ )

まいちゃんへ☆

ありがとうー(^Д^)
自分のお気に入りの服だったと思うと、なんだか愛着がわきます。

ゆかさんへお知らせです。
訳あってブログ閉鎖しました。すごく不本意です。
新たにまた開設しようとは思っています。
そしたらまたきてやってくださいね。

舞花さんへ☆

なにかあったんですね。
了解しました。

また開設の折にはお知らせくださいね。
プロフィール欄からメール送信もできますので、そちらあてでもいいですよ。
復活、待っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいキモチ | トップページ | おとうと »