« モサモサマット | トップページ | プチに幸せ »

大人の贅沢

今日はラジオの仕事と婚礼司会の打ち合わせの仕事とのダブル。


少しずつ、仕事のペースが婚礼シーズンに近づいていっているみたい。
なんだか照明がテーマパークにいるみたいなANAクラウンプラザホテルのロビー。
ホテルのロビーって、なんだかひととき優雅な気分に浸れる特別な場所みたいな感じがして好きだなぁ。


忙しい時、仕事に追われてる時、余裕がない時…こんなふうにちょっとだけ現実を離れてゆったりロビーのラウンジでコーヒー飲んだりするのもいいよね。


うーん。ホテルのラウンジでくつろぐ私ってかっこいい♪大人かも♪


しかし…
…結局スタバに行ってしまった、ちっとも優雅になれない私なのでした。

« モサモサマット | トップページ | プチに幸せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホテルは仕事場だから、私はスタバの方が気楽でいいです。(o^-^o)優雅よりも気楽!庶民です!

まいちゃんへ☆

そうなの。なぜか私もスタバのほうが落ち着くんだよねえ…
ホテルのラウンジで、優雅にソファで脚をななめに流して座ってくつろぐ姿が似合う大人の女性…に憧れるんだけどねsweat02

なぜかスタバとドトールが落ち着く。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モサモサマット | トップページ | プチに幸せ »