« B型だなあ。 | トップページ | お気に入りお菓子 »

寄り道スイーツ

だーりんと買い物の途中に寄り道。

フルーツむらはたのパーラーから見る、武蔵スタジオ通り。

道の両脇に雪が残ってはいるものの、青空が広がって気持ちいーいお天気!


日向夏のタルト。

ひとくちもらったら、爽やかな甘酸っぱさが美味しかった。


私のは、アイスコーヒーにソフトクリームがトッピングされているもの…のはずが…


…うわっ。

見た目、全部ソフトクリームのような?
…美味しかったけど…ちょっと重かったかも。


…私もコーヒーとタルトにすればよかった。(-.-;)

« B型だなあ。 | トップページ | お気に入りお菓子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいな青空っ!
ダーリン様と仲良くスィーツいいですね~
あら、ら!90%ソフトクリームちっくですねcoldsweats01
メニューだけではなかなか見えない部分。写真も掲載されているメニューは親切ですよね~但し、どれも食べたくって料理のチョイスも時間かかりますがsweat01

ダーリンという響きがいい。ダーリンは外国人という本があるけど、私も憧れるなぁ!(* ̄ー ̄*)

舞花さんへ☆

運ばれてきたグラスの中、ぎっしりソフトクリーム!…なかなかの迫力でした。
でも、やっぱり、クリームとコーヒーは、ハーフ&ハーフがいいなぁ。

まいちゃんへ☆

へへ。うちは日本人なので、ひらがなで、だーりんにしてみました。(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« B型だなあ。 | トップページ | お気に入りお菓子 »