« まだまだ片付け中 | トップページ | デンドロビウム »

さくらスイーツ

今日はラジオの仕事。
スタジオゲストがふたりも入り、ちょっと忙しい一日でした。

ゲストのミューアさんとのツーショット。
明るく素敵なかたでした。



ラジオ局の差し入れお菓子のおすそ分けをいただきました。

芝舟小出の「さくら」。
バレンタインデーに向けて期間限定で二週間ほどだけ販売されるおまんじゅう。
先日、新聞にも記事になっていた、ちょっと話題の和菓子。
…なんだけど、中身はあんこじゃなくて生チョコっぽい濃厚なチョコクリーム。
これがめちゃめちゃ美味しい!

また来年買いに行こうっと。


最近、和スイーツに心惹かれる私…ダイエットにはいいかな?


夜は婚礼司会の打ち合わせ。
あー。いよいよ春の婚礼シーズンの足音が近づいてきたなぁ…。

« まだまだ片付け中 | トップページ | デンドロビウム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それ、会社にあったよ。私はチョコはチョコだけで食べたいので、食べませんでしたが、食べた人はおいしいって言ってました。

昨日に引き続き・・・
今日も食べちゃいました!
生チョコの甘さと量がちょどいいですよね♪
限定だからこそ、おいしく感じられるのかも?!

それより、箱が可愛くて~もって帰ろうと思います!

ふぅ~んわり感が伝わってくる和菓子ですね。
中身がチョコって言うのが驚きです!!

多忙を極める季節到来、、、との事。
おカラダに気をつけてくださいませhappy01


まいちゃんへ☆

私もホントはチョコはチョコだけで食べたいほうなんですが、新しモノ好きで、目新しいものがあるとついつい試したくなるのです(=´Д`=)ゞ

これは、結構「当たりheart01」でした。

noriちゃんへ☆

そうそう。表面にまぶした砂糖がキラキラ光る見た目もカワイイけど、箱もいいよねー。
私は「さくら」のネーミングが気に入りました。
優しげなピンクがいいよね。
定番品として販売してほしいわぁ。

舞花さんへ☆

今年のデパートなどのバレンタインコーナーは「和」をテーマにした商品も多かったそうです。
和菓子屋さんが作るチョコ菓子。意外性が話題を呼んでいたみたい。
おいしかったよ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ片付け中 | トップページ | デンドロビウム »