« 出動! | トップページ | 声は人なり。言葉は心。 »

経過報告

今日は仕事が休みだったので、朝から編み物にせっせといそしんでいました。

先月から取り組んでいた編み物、ざっくりしたニットジャケットになるはず…が、やはり同じ糸を使って模様を強引にボーダー柄に変更したのはデザイン的に無理があった…かも…

なんだか…色合いが…

派手…sweat02

あと左右の袖を編んだら出来上がりなのだけれど…

…やっぱり派手…sweat02sweat02

こんな色合いの毒ヘビいそう。crying

完成したら、また写真アップします。(´;ω;`)ウウ・・・

« 出動! | トップページ | 声は人なり。言葉は心。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

派手ですか?似合いそうですよ!!なんかいい感じに仕上がりそうですね!!

まいちゃんへ☆

ホントsign02そう言ってもらえると心強いですcoldsweats01
実は編みながら、どよーんdownとなっておりました。
おっしゃー!あと一息、袖、編んじゃいますね~

すご~い!notes
編み物できるんですね。
私は、根気がないから、できないですcoldsweats01

遅ればせながら、
本年も宜しくお願いいたします。

やっと正月の忙しさも落ち着いて
少しだけ余裕もできました。

年末には片町のライブハウスで
唄い収めできたし、初めてオリジナルも
やっちゃいました(苦笑)

今年もライブだけは続けたいと思ってます。
ゆかさんに負けないように、
いつまでもアクティブに生きたいからね~


美栄子さんへ☆

コツコツ手芸したりするのは好きなんですが、デザイン的センスがイマイチなんですsweat01
今回はとりあえず最後まで編みあげてみます。

ひまさんへ☆

ステージで歌う、世界でたったひとつのオリジナル曲、ステキですね~!
ひまさんのライブ、聴いてみたいなあ。

お互いに今年もフットワーク軽く飛び回って元気に過ごしましょうscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出動! | トップページ | 声は人なり。言葉は心。 »