« 言えるかな | トップページ | もうすぐ引っ越し »

春よこい

夕方、車を走らせていたら…いきなりすごい音が!


大粒の氷の塊のような霰が車の屋根を叩きつけていました。
フロントガラスに降った粒は私の小指の爪くらい。走行中で写メは撮れなかったけど、超大粒サイズでびっくり。∑(=゚ω゚=;)


やがて霰は雪に変わり、粉雪、ぼたん雪、大きさを変えながら、みるみる街を覆ってゆきました。


大雪警報発表。sign03
昼過ぎまでは道路にはひとつも雪がなかったのに、半日にして一面の雪景色。


明日は積もりそうね…。


私は一年の中で冬が一番苦手。
寒いと動くのが鈍くなるし、できるなら布団にくるまったまま冬眠したいくらい。snow

…早くあったかい春にならないかなあ。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


はーるぅーよぉー♪♪とぉーおーきぃはーるよぉー♪(松任谷由実なりきり熱唱)

« 言えるかな | トップページ | もうすぐ引っ越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝のすごい積雪にビックリ!
今日滋賀へ戻るんだけど、武生付近は通行止め…
う~ん、昼に武蔵付近でランチ&コーヒーなんて
考えてたけど、早めに出発かなぁ…

ライブは自分なりに完全燃焼できましたぁ。
ブログであまり触れないのは仕事関係者も
読んでくれてるから…
「お前何しとんねん」なんて言われそうだから(苦笑)

ひまじんさんへ☆

そうですね。早めに時間に余裕をもった北陸道に入ったほうが安心&安全だと思います。
気をつけて帰ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 言えるかな | トップページ | もうすぐ引っ越し »