« 2010年スタート | トップページ | 横浜ベイクルーズ »

東京&神奈川の旅

新年明けて2日目。
今日から東京&神奈川へ旅行です。
旅先でお正月を満喫しにレッツゴー♪


出発は雪の中。
途中、雪国の本場、新潟を通るルート。
妙高高原は深い雪に包まれていました。

…でも!
長野を過ぎたあたりから雪はだんだん少なくなり…
埼玉に差し掛かる頃には、いつしか青空。
こんなに天気がガラリと変わるなんて、うーん、やっぱり日本って広いなあ!

東京に到着して最初に訪れたのは、やはりココ。heart01
東京タワー♪


そのあとは歩いて、すぐそばの増上寺へ初詣。
境内ではお正月らしく猿まわしが催されていました。
東京のすっきりした青空のもと過ごしたお正月。
2010年も、こんなふうに毎日をご機嫌で過ごせますようにconfident

« 2010年スタート | トップページ | 横浜ベイクルーズ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

camera東京タワーがなかなかいいアングルで入っていますね~
関東圏ってホントに雪がないんですねsweat01

舞花さんへ☆

そうなの。日本海側に住む私には、この青空は衝撃的でした。お天気がいいのはうらやましいですね。sun

遅ればせながら・・・
あけまして、おめでとうございます!

増上寺に初詣 だったんですね♪
平日によく見る雰囲気と全く違うんですね☆

また、お会いしましょう♪

たかのりょうこちゃんへ☆

お久しぶりですheart01
初めて関東のお正月を体験してきました。
有名寺社はものすごい人出でした。

今年は会えるといいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年スタート | トップページ | 横浜ベイクルーズ »