« 芋煮汁 | トップページ | 雨の休日 »

チョコレートラーメン

今日は午後から引っ越し業者さんに見積もりに来てもらうため、旧居の大掃除に励んでいます。


ただいま休憩中。
今日のお昼はコンビニのカップ麺。


新発売?
…チョコレートラーメン?を発見。


…未知の世界だ…


作ってみました。
添付の小粒のチョコをパラパラかけて、同じく添付のガーナチョコレートを載せると、チョコレートが溶けて、甘く麺にからんで……
味は…
ぬははは…


知りたいかたはチョコレート、ラーメンに入れて食べてみてね。

一言じゃ言えない。

« 芋煮汁 | トップページ | 雨の休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

味噌ガーナラーメン??味は想像におまかせということで、、、(あまり食べたくないかも、、、笑)
チョコ味の便秘薬ならいつも飲んでるけどラーメンがチョコ味とは!!

でもコクがありそう。カレーとかに隠し味で入れる人とかいますよね!?私、チョコ大好きだけど、別々に食べたい派です。

舞花さんへ☆

そうですね。
私はチョコもラーメンも好きだけど…
このコラボは賛否両論ありそうかな。
個性の強さはチョコが勝ってたみたい。

まいちゃんへ☆

私も別々に食べたい派です。\(^^:;)
カレーにチョコはコクがでていいですよね。
コーヒーにチョコもいいよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芋煮汁 | トップページ | 雨の休日 »