« 春よこい | トップページ | サンキャッチャー »

もうすぐ引っ越し

もうすぐ引っ越しをします。
人生初のマンション暮らし。
初めて地上を離れた場所に住みます。
テラスからの景色。


実は高所は苦手なのですが、この眺望に一目惚れしてしまいました。
こっちは山側。
下に見えるのは川向こうのひがし茶屋街に続く、歩行者専用の「梅の橋」。この橋は観光地でもあり、夜にはライトアップされて幻想的な景色に変わります。


情緒ある川の風景を見ながらの新しい生活がまもなく始まります。


新しい場所で、素敵な毎日がおくれますように…。

« 春よこい | トップページ | サンキャッチャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんだぁ、でも引越しに雪は邪魔ですね…
自分が引っ越した約25年前だったかなぁ、
初雪の日で辛かったのを思い出します。
自分が今寮として住んでるマンションは
琵琶湖畔の8階…すごく癒されてますよ…

ひまじんさんへ☆

雪の中の引っ越しは大変。sweat02
現在の住まいと近いので、自分で運べるものはちょこちょこと運びたいのですが…
やはり雪があるとそれも思うようにできず大変です。

ここから新しい生活がスタートするんですねhappy02
引っ越しは大変だろうけど、
今のゆかさんはきっとその苦労も楽しんでるハズsign03
四季の風景が楽しみなお部屋ですねconfident

素敵です!!o(*^▽^*)oこの1ヶ月の間に大きく動きましたね~。びっくりです。これからの生活も満喫してくださいね。(*^-^)

夜、ライトアップされた「梅の橋」を眺めると疲れた心と体も癒されることでしょう・・・
新しい住まいでの生活はきっと実り多きものになることでしょうね。

タイエリちゃんへ☆

四季折々の風景はかなり期待できそう。
でも雪景色より…はやく桜の風景が見たいです。
寒い冬は苦手(||li`ω゚∞)

まいちゃんへ☆

ここ1カ月の間に、住まいまで変わることになるとは思いもしませんでした。
これも人生の転機、良いふうに回ってゆくといいなあ。

舞花さんへ☆

黄色く淡くライトアップされた橋は、和服に番傘姿が似合いそうです。
動き回ることの多い仕事なので、仕事の後は、ほうじ茶すすりながら豆大福ほおばって…ゆったりと流れる時間を楽しみたいです。delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春よこい | トップページ | サンキャッチャー »