« チョコレートラーメン | トップページ | 春よこーい »

雨の休日

雨の木曜日。
朝一番で、一言だけのアニメのアフレコをして今日の仕事は終了。
傘をさして、ひがし茶屋街をお散歩。
三味線のお稽古の音が聴こえて、何とも情緒がある街並み。
茶屋街にある、大正浪漫の雰囲気のあるレトロな老舗の食堂「自由軒」でランチ。
エビカツ丼。
トロトロふわふわのタマゴが、すごーく優しい口当たり。
ゆったりと時間が流れるいい休日でした。

お腹がいっぱいになったあとは、今年の春シーズンの司会の仕事の衣装を買いに行ってきました。

黄色とピンクの2着ゲット。
この春は、この2着が衣装のローテーションに仲間入り。

« チョコレートラーメン | トップページ | 春よこーい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自由軒、ハントンライスか何かが有名でしたよね。そんな丼系もあるんですね。おいしそ。(o^-^o)

まいちゃんへ☆

とにかくタマゴのふわふわ感にハマリそう。
メニュー、順番に全制覇したいかも。

町並みがしっと~り濡れた感。素敵ですね~!
えびカツ丼、、、卵が京風っぽくみえます。薄味の中にもしっかりとおダシが効いていそうで美味しそうに見えます。

舞花さんへ☆

本当にふんわり優しい薄味、たしかに京風っぽいかも。
雨に濡れる茶屋街のそぞろ歩きは、なかなか風情がありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコレートラーメン | トップページ | 春よこーい »