« 葛飾柴又 | トップページ | 出動! »

いつもの毎日

今日から仕事始め。
今年はラジオの生放送で仕事のスタートです。

お正月休みもしっかりとれて、リフレッシュもできて心は軽い!

体調も万全…のはずが…実は元日からの腰痛が、まだ完治していないの。


大晦日に大掃除でキッチンのシンクの高さに合わせて腰を長時間曲げていたせいで、元日の夜から軽いギックリ腰みたいな腰痛になって、今もじんわりとまだ痛いの。
昔の人は今の人たちに比べて平均の身長が低かったからなんだろうね。今時のキッチンシンクよりも昔のシンクは高さが少し低めらしいです。


そこで長時間体を曲げるようにしていたせいで…。
腰をぐっと曲げるとアイタタタ(>_<)


ギックリ腰用のコルセットを巻けば普通に動けるし、日に日に軽くなってきてはいるので、完治までもう一息かな。


さて大晦日からしばらくお休みしていた編み物も再開。
後ろ見ごろと右前見ごろは完成していて、ただいま左前見ごろ製作中。
こちらも、あと一息かな。shine


いつもの毎日、新しい毎日のスタートだぁ!(* ̄0 ̄)ノ

« 葛飾柴又 | トップページ | 出動! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、なんか優しい色合いでいいですね。できあがりが楽しみだ~。o(*^▽^*)o

まいちゃんへ☆

ありがとう~heart04
本当は動物の模様入りのカウチン編みにするはずが、挫折して、同じ糸を使ってボーダー柄入りになってしまったら…ぱっと見、なんだかこんな柄の毒ヘビがいたような…というような色合いになってしまいました。crying
完成したらまた写真アップしますね。

ゆかさん腰の方は大丈夫でしょうか?
自分も時期重なり同じような痛みで苦しんでいるのでとってもその痛みが他人事には感じないですsweat02
どうぞ一日も早く回復することを祈っています。

舞花さんへ☆

ありがとうございます。
日頃の運動不足の結果(決して年齢のせいではない←決して認めない)…と反省しております。

だいぶ楽になってきましたので、あともうちょっとです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 葛飾柴又 | トップページ | 出動! »