« 頑張ってみようかな | トップページ | 高砂茶寮 »

出発

報告です。


今日、入籍しました!
今日は土曜日だったので、市役所での時間外受付を通して提出、1月23日…1、2、3の数字が並ぶ日の日付を選び受理してもらいました。
書類を渡したあと、受付で「おめでとうございます」と帰り際に言われてはじめて、実感。
あー、苗字が変わったんだなぁ。…なんか不思議な感じ。

外に出たら青空が広がっていました。

今日のこの瞬間の青空がとてもきれいだったことは、きっと、ずっと忘れないだろうな。
これから、ゆっくりと一日一日を大切にしながら幸せな人生、紡いでゆきたいな。

« 頑張ってみようかな | トップページ | 高砂茶寮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入籍おめでとうございますheart01
予想より早かったのでビックリsign03
これからたっくさんのHappyが待ってますねhappy02
ウラヤマシスcatface
奥さまになっても遊んでくださいねnotenotes

タイエリちゃんへ☆

ありがとうございます(v^-゚)
いっぱい幸せに過ごせるはずと信じてます。

おめでとうございます。
ゆかねぇさんも人妻になったのですね。
なんだか憧れる言葉だな・・・happy01

舞花さんへ☆

ありがとうございます(^O^)/

人妻…うふっ…なんかいい響き。
新しい苗字も何だか嬉しい平成22年の始まりです。

ゆかさんshine
おめでとうございます
\(^▽^)/キャーheart01heart01heart01sign03

真さんへ☆

ありがとうございまーす
ヽ(´▽`)/わーいheart01heart01heart01shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張ってみようかな | トップページ | 高砂茶寮 »