« 声は人なり。言葉は心。 | トップページ | 美味しいしあわせ »

精進しなくちゃね

ラジオの仕事が終わり、スタジオのあるビルの最上階で景色を見ながらひとりランチ。
雪は姿を消したけれど、窓の外は寒々とした雨にけむる冬の町並みが広がっています。
こんな寒い日はあったかいラーメンに限るわね。
久しぶりに、いつもの坦々麺。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は夕方から美容院へ行ってきました。
シャギー入れて、アイロンで髪をサラッサラにしてもらって、
あーheart01すっきりしたぁshine

美容院に行った後って、なんだかオンナ度がアップしたよう~な、ウキウキした気分になれるんだよね。

…なんてねsmile。ホントは気分だけじゃだめなんだよねえ。
いつかは外見も内面もまるごと「いいオンナ」になりたいkissmark
今すぐじゃなくて、60代とか70代ぐらいになった時に、若い世代の女性に憧れられるような素敵な女性になっていたい。

…精進あるのみだ!

« 声は人なり。言葉は心。 | トップページ | 美味しいしあわせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美意識高いとある程度の年齢になっても大丈夫ですよ。
そのへんにいる「おばちゃん」にはならない人だと私は信じています。
髪をサラッサラに?美人度グレードUPしましたね~
私は生まれながらの超・ストレートヘアなのですが、最近、ウェーブつけるのにハマッテマスhappy02毎朝、ヘアアイロンでやんわり感出してます。

舞花さんへ☆

天然超ストレート??いーなあ。
すごくうらやましい!
私は生まれながらにして、ゆるゆるくせっ毛でうねりがあるんです。
子供の頃は、ストレートに憧れて、髪がふくらまないように毎晩、毛糸の帽子を深くかぶったまま眠っていたこともありました。

いいな~。私もいつまでも魅力ある女性でいたいな。(o^-^o)

まいちゃんへ☆

大丈夫!まいちゃんなら、とびっきりの素敵な女性でいられるよ。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 声は人なり。言葉は心。 | トップページ | 美味しいしあわせ »