« 経過報告 | トップページ | 精進しなくちゃね »

声は人なり。言葉は心。

先日、寅さん記念館に行った時に見かけた貼紙。
言葉は心という貼紙。

これまで、「声は人なり」という言葉が私は好きだったけど、その後ろに「言葉は心」と続けて今年の座右の銘にしたいなあと思う。


今日は、雨と風の冷たい一日。
瞬間的に青空が広がったかと思えば、パラパラと大粒の霰が降ったり…と、実に賑やかな空模様でした。


いろいろ用事があり、あちこち回った一日でしたが、とてもいい休日でした。confident


これは今朝、通販で届いたある物です。
何かって?えへへ…ひ・み・つ。heart01

« 経過報告 | トップページ | 精進しなくちゃね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

言葉は心かぁ。わかってるけど、恥ずかしくて「ありがとう」とか「ごめんなさい」を素直に言えないことが多い。「髪、切りましたね~」とか「その服かわいい」とか、思ってても言うのが苦手。性格かな・・・。(^-^;

まいちゃんへ☆

そんなことないよ。まいちゃんに服とかほめてもらったこといっぱいあるし、嬉しかったよ。まいちゃんの性格、すごく好きだよheart01
わかっていても素直になれない…私もそうだなあー。
長女のせいか、すぐ自分でやってしまおうとする甘え下手です。

「一つの言葉で泣かされる」←これ私いつもゆかさんのコメントに泣かされます。(事実)
この貼り紙Good~good

通販で購入したもの、、、
Tバックのような、、、「ひみつ」と言われると知りたくなる心理でしょうか興味津々ですhappy01

舞花さんへ☆

いえいえ、舞花さんが落ち込んでる時に、元気になってもらえたらなあ、という思いでコメント書かせてもらっています。本当に元気になってほしいから。

…なんとΣ(・ω・ノ)ノ!Tバックに見えるsign02
違うーーー。(ちょっとはいてみたい気もするけど)これは
TバックでもOバックでもcoldsweats01ありません。
ぱんつじゃないよー(* ̄0 ̄)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 経過報告 | トップページ | 精進しなくちゃね »