« 遊食会最終回 | トップページ | 役者再デビューか? »

プレーンが一番

今日の仕事は朝ニュースと、レッスンの二本立て。
寒い中の移動はちょっとつらいけど、仕事の後のホッとひといきのおやつタイムは、寒さも疲れもきれいに消してくれる。(^_-)-☆


私の大好きなスイーツの中にバームクーヘンがあります。
こーんなの見つけました。shine
甘酸っぱい味…うーん…、バームクーヘンはシンプルにタマゴ味が一番いいかな。


今日はコンビニで梅味のカルピスソーダも見つけて買ってみたけど…
やっぱりこれも昔ながらのカルピスだけの味のほうがいいかも。


明日は仕事が休み。ヽ(´▽`)/
引っ越し準備しながら、まったり過ごしましょう。

« 遊食会最終回 | トップページ | 役者再デビューか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅ですかぁ。あまりそそられませんが、一度は食べてみたいかも。(o^-^o)

ほんのり梅の香りがするのかなぁ??

以前「青しそ」のコーラを興味本位で買ってみたけど・・・
まずかった。。。。。
でも、貧乏性なので、捨てるのがもったいなく
全部飲んだけどね。

何でも定番がいいね!

まいちゃんへ☆

そうそう。「すっごくこれ食べたい!って味ではなさそうだけど、ちょっと気になる」レベルだよね。
でも、これはイマイチでした。
烏鶏庵の烏骨鶏バームクーヘンは美味しいshine。自分用にはなかなか買えないお値段なんだけど…crying

noriちゃんへ☆

青しその私も飲んだよ!う~んsweat02という感じだったよね。
で、そのあとに出たあずき味のは薄い炭酸の入ったお汁粉みたいで、もっとすごかったなあ。
コーラはやっぱり普通のコーラがいいね。

…と言いながらも、コンビニで見かける「?」というものについ手が出てしまう私なのでしたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊食会最終回 | トップページ | 役者再デビューか? »