« コロコロ | トップページ | 出発 »

頑張ってみようかな

先日からずっと頭を離れなかった、ちょっとした心配事。
お断りするなら今しかないけど、でも最後にもう一度やってみたい気もする。
今日もう一度、劇団の演出に電話で相談した結果、出番がもっと一カ所に集中している役に変更をしてもらいました。
セリフ数は60ちょっと。
平日の週一回のみの稽古への参加しかできないので、相手役を含め、まわりの役者さんたちの稽古にいちばん影響しない役ならとお願いしての変更。
シチュエーション的に演じるには、かなり苦労しそうな役だけど…
ラストステージ、頑張ってみようかな。

« コロコロ | トップページ | 出発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

決めたんですね!shine
confidentshineshineshineshineshine

真さんへ☆

生活&仕事&芝居、すべてに全力投球していきたいと思います。
…とは言うものの、ほどほどに力を抜きながら…(*^.^*)になりそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コロコロ | トップページ | 出発 »