« 大掃除の途中に… | トップページ | 頑張ってみようかな »

コロコロ

マンションのキッチンの窓からの風景。
遠くに見える街並みが、夜にはキレイな夜景に変わります。
今日はラジオの仕事。
外はひんやり寒いけど、あったかいコーヒー飲んで、今日も一日頑張れワタシ。


最近、旧居と新居と仕事場を行ったり来たり、引っ越し準備もあわせて、慌ただしい毎日を送っています。
…でも、忙しいわりには何故か痩せないなぁー???


落ち着いたら、ゆっくりダイエット&シェイプアップに励みましょう。
というわけで…
顔コロコロ。
これでフェイスライン引き締めて…。
顔コロコロその2。
これでさらに小顔になる予定。へっへー。scissors

しばらくは常時携帯だな。
効果は…

乞うご期待。うふheart01

« 大掃除の途中に… | トップページ | 頑張ってみようかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キッチンからの景色いいですね。うちは2階建てだし、台所は1階。淋しい景色です。(ノд・。)

高層階のマンション暮らし一度はしてみたいなbuilding・・・
コロコロ私も足の浮腫とるために買いましたが代金の元はとっていないような気がします。笑

まいちゃんへ☆

生まれてはじめてのマンション暮らしになります。
景色は抜群でキレイ。
あとはせっせと掃除頑張って、部屋のキレイさを保つのか課題です。

舞花さんへ☆

あのローラー二種とも、かなり以前に買ったものですが…元は全然とっていません。
ていうか…前よりサイズアップしてるかも。

今度こそ頑張って、顔のサイズ半分にしなくちゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除の途中に… | トップページ | 頑張ってみようかな »