« 冬の五箇山 | トップページ | 芋煮汁 »

アボカドマグロ

今日はバタバタと忙しかったあー。
ラジオの仕事が終わってから、ダッシュで司会をする時の衣装に着替えて移動して、プロフィールDVDの収録。
全部の仕事が終了した頃には、外はもう真っ暗。
夜はこんなものを作ってみました。
アボカドとマグロと大葉とネギを刻んでざっくり混ぜるだけの簡単レシピ。
わさび醤油をサラッとかけて、炊きたてアツアツご飯と食べると美味しいよ。
これに生卵の黄身だけ乗せてユッケ風にしてもなかなかイケます。
アボカド大好き。
美味しいアボカドとマグロを食べた後は、ラジオ局で頂いた韓国のお土産のフェイシャルパックをして、今日はゆっくり休みましょう。
パック。
これ顔に貼って寝たら…
明日の朝にはチェ・ジウになってるかな?

« 冬の五箇山 | トップページ | 芋煮汁 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

アボガド、自分で買うことはないけど、やってみようかな。マヨネーズ系のソースかけてもおいしそうですね。

まいちゃんへ☆

ぜひ!アボカドはサラダやパスタなど、使い道豊富ですよ〜。
お店では、皮が緑で固いのも並んでるので、すぐ使うなら、茶色がかってて手で押すと少し柔らかさが感じられる食べ頃なのを選んで買ってね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の五箇山 | トップページ | 芋煮汁 »