« 美味しいしあわせ | トップページ | お食事会と新年会 »

飛び回った休日でした

今日も昨日に引き続き仕事が休み。


1月と2月は婚礼が少ないため、ほかの月に比べてわりと土曜や日曜をゆったりと過ごせます。
休みって、ありすぎると不安になるけど、なくても不満が溜まる。
ほどほどのバランスで仕事とプライベートが両方とも充実できるのが理想なんだけどね。


今日は、早朝から行かなければならないとこや、やっておかなくてはならないことなどがあり、プライベートで飛び回っていました。


一段落した夕方からは、のんびりした気分で買い物に回ってきました。


松魚亭の海鮮丼。
お刺身がおいしかった!

« 美味しいしあわせ | トップページ | お食事会と新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらずお元気そうですね~
自分は何年ぶりだろう?ちょっぴり風邪気味…
明日はライブハウスで唄い初めする予定なのになぁ…

忙しかった年末年始もひと段落、ほんの少しだけ
自宅と実家に帰れそう…
って、ライブハウスを優先したから(苦笑)

今年もゆかさんに負けないように
頑張りますからね~


ひまじんさんへ☆

おおお!ひまじんさん、ようやく帰郷ですね。
ライブハウス出演、ステキ~
一度聴きに行きたいと思うのですが、今週はちょっと時間がとれないので、次回の時はぜひまた情報教えてくださいね。

海鮮、おいしそう。これからますます素敵な日々が過ごせるといいですね。(o^-^o)飛び回った成果が出ると思います。

まいちゃんへ☆

飛び回って忙しく動くことは、わりと好きなほうなので、結構忙しさを楽しんでいます。

海鮮丼、おすすめです。ここのステーキ丼も美味しいらしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しいしあわせ | トップページ | お食事会と新年会 »