« サンキャッチャー | トップページ | 民謡会新年会 »

仕事仲間

今日は久しぶりに仕事仲間のYさんとランチ。
彼女は、NHKでコーナーを担当するなど、最近テレビで活躍中。自分で取材して番組で解説するなど、バリバリ頑張ってます。
輝いてる人、頑張ってる人って、話しててもポジティブなパワーがあって、楽しい。

MEGUのランチは前菜とスープがバイキングになっていて、野菜がたっぷり摂れるから女性に人気のお店です。
メインはたらこ&蓮根パスタ。
ヘルシーだわ~heart04

しっかりカロリー押さえたつもりでも、女子ふたり、おしゃべりランチタイムにはスイーツは欠かせません。
しっかり別腹。

久しぶりに会っても、話がはずむ仕事仲間の友達。
いっぱい元気をもらった一日でした。

« サンキャッチャー | トップページ | 民謡会新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もランチ大好きですo(^-^)oメグのランチ良いですよね!デザートは、ある意味やっぱりメイン♪素敵な写真に私も食べた気分を味わえましたo(^▽^)oまた遊びに来ますね~☆

おいしそうですね。ランチで物足りなくてもスイーツがあれば満足するときがある。

まるちゃんへ☆

MEGUは女性でにぎわっていました。
前菜バイキングだけでもじゅうぶんお腹いっぱいになりそうですよね!
また美味しいスイーツ情報あったら教えてねribbon

まいちゃんへ☆

おいしかったですよ!
今度ご一緒しましょう~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンキャッチャー | トップページ | 民謡会新年会 »