« のんびり温泉 | トップページ | 早く伸びてぇー »

温泉の朝ご飯

朝、まだ暗いうちに朝風呂の露天風呂に入ってきました。
きゃーshine贅沢~
お湯に浸かりながら太陽が昇って明るくなっていく空をボーッと見ていました。
…しあわせheart01


お風呂のあとは、旅館の朝ごはん。
温泉旅館の朝ごはんって、どうしてこんなに美味しいんだろうねー(*^ω^*)ノ彡
朝からびっくりする量でもなんなく完食できてしまう。
温泉っていいねheart04

さて、朝ごはんの後は、一足お先に宿を出発。
ダッシュでラジオ局へGO!今日はラジオの仕事です。

今日もいい一日になりますように。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« のんびり温泉 | トップページ | 早く伸びてぇー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわっ(≧∇≦)豪華な朝食ですね~
あの鉄板の上に乗っかっている黄色の物体は何なのかがとても気になるわたくしでした、、、アハッ( ^ω^ )

舞花さんへ☆

あれは油あげの厚揚げです。網焼きして、まわりをカリッとさせたのを大根おろしでいただきました。
おいしかったよ。(^O^)

昨日もお疲れ様でした。夜中の3時にメールに気づき、うれし泣きして寝ました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私なんて、何もしてないし・・・。もともと考えていらっしゃった事だと思います。

まいちゃんへ☆

まいちゃん、いつもありがとうね。
これからもよろしくねー

温泉の朝食っていいですよね~confident
ゆったりと朝食を楽しめるのって、すっごく贅沢heart04
でも、これ食べ終わったら日常がやってくると思うと
何だか食べるのがもったいなくってbearing
夢から現実へスイッチを切り替える感じhappy01
それにしても。
温泉の朝食なんて久しく食べてないなー。
普段は車の中でパンをかじってますcoldsweats01
ウラヤマシスshine

タイエリちゃんへ☆

わかるわかる。
温泉って浮世を忘れるひとときだもんね。
現実の世界へ戻る最後の食事が朝ごはんの時間なんだもん。

あーまた行きたいなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびり温泉 | トップページ | 早く伸びてぇー »