« 雨の夜は | トップページ | 豚肉きんぴらごぼう »

キラキラお散歩

朝からのラジオの仕事が終わったあとは、ANAで婚礼司会の打ち合わせ。
時間があいてしまったので、百番街やフォーラス界隈を、うろうろお散歩していました。
クリスマスソングが流れる中、あちこちにほどこされたイルミネーションがキラキラしてきれい。見てるだけで何だかウキウキしてくるなあ。lovely
ただいまスタバで休憩中。
パウンドケーキとソイラテで、遅いお昼ご飯&早い夕ご飯。
おいし♪

スタバの隣に、シネマインフォメーションがありました。
映画、大~好きheart01
…「2012」が観たいなあ。
さてANA到着。
ホテルのロビーもキラキラツリー。shine

では、打ち合わせ、元気に行ってきまぁーす。(*^ω^*)ノ彡

« 雨の夜は | トップページ | 豚肉きんぴらごぼう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奇遇ですね~shine
私も今日はANAで仕事してましたhappy01
どこかですれ違っていたりして・・・happy02

今度教えてもらったおからレシピで
具だくさんおからチャレンジしまーすheart04
ありがとうございましたlovely

ロビーのツリー素敵ぃぃぃ~shine
心も体も癒されたい。。。
心はボロボロ、体はぎっくり腰が再発っぽい。。。
心は時間が解決するけど腰は早目に整体で治療しなきゃ~!

ツリーきれいですね。ホテルとかに置いてあるものは大きくていいですよね。素敵なサンタが来ますように・・・ヽ(´▽`)/

まいちゃんへ☆

ロビーのツリーは毎年少しずつデザインが違うみたいだけど、今年は思いっきりキラキラshineした電飾ツリーでした。lovely
まいちゃんにも私にも、素敵なサンタが来ますように…confident

舞花さんへ☆

クリスマスに向け、早く、心も体も復帰されますように…shine
きっと来年はうんといい年になるから、今のうちにしっかり休養&メンテナンスして体調整えてね。

タイエリちゃんへ☆

え!そうなの!?
きゃー(*^ω^*)ノ彡 会いたかったわ!
今度私が同じ会場付近に出没の折には、ぜひ、声かけてくださーい。cakecafe

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の夜は | トップページ | 豚肉きんぴらごぼう »