« 仕事納め | トップページ | 欲張りそば »

シンプルライフ

今日はあちこちショッピングセンターめぐりをしてきました。shine


クリスマスが終わると、もうすっかり街は迎春ムードに模様替え。
初売りの日は、ものすごい人出になるんだろうね。


雑貨屋さんも覗いてきました。
ラブリーなものからシュールなものまで、雑貨屋さんの様々な品を見るのはホントに楽しい。ヘ(゚∀゚ヘ)
「これだheart01」と思うような自分の趣味にピッタリ合うものがあったりすると、なんだかそれだけで嬉しくなってくる。


こんなふうに自分が選んだお気に入りの小物に囲まれて、最小限の持ち物だけでシンプルに暮らせたら、素敵だろうなあ。
…なーんて、ステキな部屋づくりの想像に浸りながら雑貨屋さんで過ごすひとときが楽しいの。


だけど、確かにゴチャゴチャとありとあらゆるものに囲まれた生活って良くないよね。


今年も残すところ、明日一日。


まずは、要るもの、要らないものを整理して、すっきり新年迎えなくちゃね。
来年はシンプルライフをテーマにしようshine


明日は大掃除ガンバロっと。(v^ー゜)

« 仕事納め | トップページ | 欲張りそば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デパートはホントに早いですよね。
迎春も通り越し、ひな祭りに、ランドセルなんかも出ていたと知人が言っていました。
来年のテーマ決まったんですね。。。
大掃除お互い頑張りましょうshine

舞花さんへ☆

はいヽ(´▽`)/
来年は、何か買ったら、必ずひとつ捨てる。
趣味じゃないものはため込まない。
などなど、自分なりにルールを決めて、シンプルな生活を心がけたいです。

今日、国際ホテルに行ったら迎春のお飾りがあった。あとおせちの箱を一人一個持った白装束のバイトの子たちが、トラックに次々と運んでいた。もう、お正月モードですね。

まいちゃんへ☆

クリスマスが終わった瞬間からガラリと街は迎春ムードに変わるよね。
ホテルのおせち、今日あたり一斉に配られるんだろうね。

荒れた天気ですね。。。
強風で傘がひっくり返り、、気合で元に戻しました!

さてさて、私は今日が仕事納めです!
噛まずに、、、お伝えしなくちゃねぇ☆

ゆかさん、大掃除頑張ってください!!

noriちゃんへ☆

ビル風がさらに加わって、ビルの入口付近って、むちゃくちゃ超強風域なんだよね。typhoon
私も傘がめちゃくちゃになって、棒付きキャンディーみたいな物体と化したことがあるよ。
帰りも気をつけてね。

仕事納め、お疲れさまですheart02
無事締めくくったあとは、ゆっくりお正月過ごして、いい新年迎えましょーヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事納め | トップページ | 欲張りそば »