« なばなの里 その1 | トップページ | ダイエットしたいけど »

なばなの里その2

夕方5時。イルミネーションの点灯。
目が眩むようなまぶしい光の回廊をくぐっていくんですが、うじゃうじゃとものすごい人!
光を抜けると、海のような青いイルミネーションのかなたに色のついたミストがたちのぼる、オーロラをイメージして作られた広場に出ます。
なんとも幻想的でキレイ…。heart04(*´д`*)heart04
最後にくぐるのは蛍をイメージした光のトンネル。
ここもまた、うっとりするような美しさ。shine

華やかなルミナリエとは違った幻想的な静かな美しさのある、なばなの里のイルミネーションでした。

« なばなの里 その1 | トップページ | ダイエットしたいけど »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
現実とは思えないような幻想的なイルミネーションですね~
行ってみたいと思っちゃいましたっ!!!
これ生で観たんですね~ホントにうらやましいなshine

お帰りなさい!!待ってました、この写真!!ほんとにきれいですね。ため息ですわ。私も行って見たいな~。夜の繁華街のイルミネーションも好きだけど、こういうのもいい。( ^ω^ )

舞花さんへ☆

ホント、幻想的な、なんだか思わずぼーっとしちゃうような美しさ…
…のはずなんだけど、半端じゃない人ごみにもみくちゃにされて、しばしば現実に引き戻されておりました。
行くんなら平日がおすすめです。

まいちゃんへ☆

きれいだったよ~shine
ぜひ一度、機会があったら行ってきてください。
冬の間すっと開催しているそうですよheart02
近くのアウトレットでショッピングもいいよ~♪

イルミネーションすごーいshineshineshine
一緒に見たら恋しちゃうなcatface
私から手つないじゃうなhappy02
・・・好きって言っちゃうなheart04
私、欲求不満でしょうか?coldsweats01
でもでもsweat01
そんな魔法にかかっちゃいますよねnotes
私も見てみたいなぁconfident

タイエリちゃんへ☆

うんうんheart01
ここは本当に魔法にかかっちゃいそうなほどキレイだったよ~
手をつないで歩くのにはもってこいかも。
しかも、ものすごい人ごみだから、はぐれないようにギュッとつなげる特典ありheart04かも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なばなの里 その1 | トップページ | ダイエットしたいけど »