« 祝賀会におよばれ♪ | トップページ | よし…お君 »

寒い一日でした

週のはじまりはラジオの仕事でスタートです。
本番10分前
冬でも冷房ガンガン効いてるスタジオ内は…さ、寒い…。
今日は外の気温も日中もヒトケタ台というホントに寒い一日でした。


そこで夜は、熱々の筑前煮…の煮汁にとろみをつけてあんかけ風に作ってみました。
寒い日は体があたたまるおかずがいいね。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今月下旬に予定しているバスツアーの日程のしおりが届きました。
♪(o ̄∇ ̄)/
なばなの里。shineウィンターイルミネーションshine
バス旅行なんてなんだか修学旅行や遠足みたいでワクワクするなあ。
こういうのって、当日までの指折り数えて待ってる日々が一番楽しいものなのかもね。


しばらくは指折り数える毎日を楽しむことにしましょうっと。heart04

« 祝賀会におよばれ♪ | トップページ | よし…お君 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なばなの里、去年、友人から写メもらったけど、超きれいでしたよ。イルミネーションが最高です!!(≧m≦)

バス旅行sign03
楽しそ~happy02shine
私も小さくてもイイから「お楽しみ」いっぱい作ろheart01
来年はゆかさんみたいにいっぱい旅行したいなconfident

まいちゃんへ☆

うっわあ~shineますます楽しみです。
いっぱい写真撮ってきますヽ(´▽`)/

タイエリちゃんへ☆

ぜひ来年はいっぱいいろんなとこ行ってきてください。
お楽しみは多いほどいいよね!
私も来年はお楽しみいっぱいの一年にしよっと。(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝賀会におよばれ♪ | トップページ | よし…お君 »